皆さんの作品@ワークショップ「多肉のウエルカムボードを作ろう」 その2 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

昨日に引き続き、ワークショップ「多肉のウエルカムボードを作ろう」のみなさんの作品をご紹介させていただきますね。

 

お一人で参加された女性の方の作品。

左上のマーガレットレッピンがメインですが、右寄り下のセイレイがとその上の青い多肉がイイ感じ。

 

もうひと方の女性は・・・

高砂の翁を最初お選びになったのですが、ちょっと茎が太くて・・・

大幅変更になりましたが、時間内に、とても素敵に作られました。

 

チームワークの良いお母様と息子さんの作品は・・・

右のぺルシダがメイン

ふちの赤に合わせて、赤色の入った小多肉を使っての作品です。

下に見えるオーロラも可愛い。

 

皆さんとてもお上手ですね。

 

たくさんの方にキャンセル待ちをしていただ来ました。

ご縁があれば、(みなさんとOONEさん両方にですが)来年、是非お会いしたいと思います。

 

練ったネルソルお分けしましたが、みなさん何かつくられたかしら?

ブログを見ていらしたら、是非、御写真送って下さいね。

お待ちしています。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村