誕生日はきんぐ飲み♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
ただただ楽しく晩酌をしてるだけの日記ですが、モラハラ上司の行動記録もかねております〜

おはようございます大あくび

土曜日の朝です大あくび

久しぶりにのんびりダラダラできる朝…ニコニコ

娘、部活引退したので朝早起きすることもなく…ニコニコ

今日は午後に歯医者があるくらいの予定しかないので、娘とカラオケ行こうかと話しておりますよだれ(オイ受験生)


さて昨日。

上司の機嫌が良く、早めに帰れそうだったので久しぶりに6時前に帰宅爆笑

機嫌がいいと普通の上司なんですよねぇ…

理不尽な時を知っているので落差に毎度ビックリします爆笑(こんなに言うこと変わる人いる〜!!?みたいな…)


いつもの美容室に娘の前髪切ってもらいに行ってから、焼肉きんぐの順番待ちしてニコニコ

そう昨日は相方さんの誕生日祝いに焼肉きんぐ行ったのでしたニコニコ

誕生日だからプレミアムにする!!?!?ニコニコって言ったら断られたので普通のキングコースで爆笑


めずらしくカンパイ写真撮れましたニコニコ

誕生日おめでとぉ〜ニコニコ(本当は月曜ですが)

それなのにお酒を飲むのは私だけです爆笑


肉も焼いてくれますよだれ

食べるぞ食べるぞぉ〜

昨日は出張の都合でお昼抜き、朝も時間なくって食べてなかったんでお腹がぺっこぺこよだれ


それほど肉を食べないうちに麻婆豆腐とごはんを頼んでしまう私

山椒の香りにやられて隣にいた娘は逃亡しました…爆笑

麻婆豆腐超おいし〜よだれよだれ


次はレモンサワーニコニコ

ごはんはさすがに3人でわけっこ〜

やっぱり肉はごはんと合うね!!


間違いなくウマイやつよだれ

もちろんポテトフライを別に食べた後です爆笑


もうすっかり食べる気をなくしている娘とカルピスサワーを飲む私。

ネギダレあればお肉がいくらでも食べられるぅよだれ


ここでサラダ食べだす爆笑

これがウマイ〜よだれ

たしかこれをつまみにハイボール飲んだな(撮り忘れ)


絶対食べるきんぐスロッピーよだれ

娘もデザートはせっせと食べてましたニコニコ


最後にホットコーヒー飲んで終了!!

今回は私も相方さん、時間ギリギリまで楽しめましたニコニコ

元は絶対取れてないけど(娘が戦力外すぎる)、色々食べられるのできんぐはやっぱり楽しいよだれ

また来ます〜よだれ飛び出すハート


ちなみにお腹パンパンに食べてるのに、焼肉きんぐのあとはかならず体重減ります爆笑

なんでだろ??(飲み過ぎの脱水??)

それではまたニコニコ