かつや飲み♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
ただただ楽しく晩酌をしてるだけの日記ですが、モラハラ上司の行動記録もかねております〜

おはようございます大あくび

やあっとやっと、金曜日〜大あくび

今週長かった…(日曜出勤だったしな…)

精神的な疲れもひどかった〜

んでも今日は楽しみな予定がっっっニコニコニコニコ

あとひとふんばり〜〜!!


さて昨日。

やっとちょっぴり仕事が落ちついて、上司もいない時間が多かったので心安らかに文書整理などニコニコ

ただ昨日休みの部下の緊急の仕事があったりしてやっぱりドタバタ爆笑

なんとか6時半には離脱し、お米もらいに実家に寄ったら、

「携帯の着信音だけ鳴らなくなっちゃった〜大泣き」と騒ぐ父がっ驚き

そこからしばらく直すのに格闘しましたが…

無理だったので爆笑

日曜直してあげるから待っててね!!と言って帰宅。

娘に大急ぎで晩ごはんを準備して食べさせ、塾に連れて行きましたとさ魂が抜ける

疲労困憊がすぎる…爆笑


部屋でぶっ倒れてたら相方さんが帰宅したので、ちょいとごはんを食べに歩く(もう作る気力がない)

今回は「かつや」でよだれ

いえええええいスードラよだれよだれ飛び出すハート


いっきに上がるテンションニコニコ


相方さんはソースカツ丼と豚汁とサラダのセット。

私は唐揚げと豚汁よだれ

もちろん相方さんのカツ丼とサラダもつつきつつ。

めっちゃちょうどよい〜〜ニコニコ飛び出すハート

お腹パンパンになるより、ほどよく食べてほどよく飲むの最高すぎるよだれよだれ飛び出すハート(今さら??)

唐揚げ2個で180円はお得では??ニコニコ


ささっと食べて飲んで、ちょいとポケ活したらあっという間に迎えの時間。

帰宅して後片付けしてお風呂入ったらもう就寝時間大あくび

二次会もせずにお利口に寝ましたふとん1ふとん3


とかなんとか言いつつ、今日の夜はお腹パンパンになる予定です爆笑爆笑前言撤回爆笑

それではまたニコニコ