女子ふたり旅2日目♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
ただただ楽しく晩酌をしてるだけの日記です!

おはようございますー!
GW3日目の朝ですね!
なんだかもう楽しすぎて一瞬でGW終わっちゃうなぁと…
友達の家にいるのも今日が最後です。サミシイ…


さて昨日は私の車にみんなを乗せてドライブ♪
朝ごはんをちょっと控えまして、11時の開店と同時にビュッフェに突入しました〜
必殺全種類乗せ。この脇にしゃぶしゃぶも持ってきてます。
めっちゃ混んでまして、食べ物がどんどん補充され、ほぼすべて熱々です酔っ払い

パスタも全種類。
とりわけ方…
ここのハヤシライスは今まで生きてきた中で一番おいしいハヤシライスでした酔っ払い

デザートとコーヒーでフィニッシュ!!
ちょっとお高かったですが大満足ですチュー

お次は筑波山のふもとにあるわんわんランドへ!
天気がめっちゃよかったですチュー

わんわん〜ラブ

お散歩体験もしちゃいました。
娘の選んだトイプードルのりおちゃん。
顔の写真が撮れないニヤニヤ

まわりに犬を飼ってる人がいなくて、犬を抱っこする機会もないので、娘に体験させてあげられてよかった照れ
かわいかったです!
お母さん定年になったら飼うかどうか考える!今は無理!(笑)

その後は友達の家に戻って占い大会、ゲーム大会(笑)
私も久しぶりにゲームしました!下手だけどみんなと対戦して楽しかった照れ

そして宅配ピザ…(正確には友達の旦那さんが引き取りに行ってくれた)
うちにはピザが届かないので宅配ピザは夢だったんでーすラブ
わーいラブ野菜はお昼に摂取したから大丈夫!(笑)

ビールも買ってきてもらってしまい…
こんないいことばっかりあってもいいんだろうか…
めっちゃ美味しかったです…

ゲームをやってる友達見ながらお酒飲んで…幸せ。
このあとまたお風呂をいただいて寝ました。
いたれりつくせり(お世話になりすぎ)

さて今日はちょっと早めにお出かけします!!
今日も一日楽しみすぎるラブ
それでは皆さんよいGWをチュー