おはようございますー!!
現在GW恒例、茨城のお友達の家にお世話になっております。
毎年娘とふたり旅。
相方さんは留守番です笑
今までずっと連休関係ない仕事をしてたからね…ただ今年は8連休だそうですので楽しんでいることだと思います。
昨日は会合かなんかで今日はツーリングかな??
昨日はお出かけのために早起きして行く準備を頑張りました〜!
洗濯機2回回して洗濯物たたんでしまって朝ごはんにピザパン作ってあげて洗い物して家計簿つけて部屋の掃除してトイレ掃除してお風呂…は娘に洗ってもらって…
大したことしてないな…(笑)
その後に旅行準備。とにかくフル回転して頑張りました!
これで帰ってきても綺麗な我が家♪(相方さんが散らかさなければ…)
出発後お土産を色々買いつつ友部サービスエリアでおひるごはん。
トンカツが食べたい娘のためにトンカツ定食を2人でわけっこ。
お子様ランチは1種類…娘はまだ大人の一人前が食べきれないのにお子様ランチでは足りなくて、1番困る時期。
相方さんがいれば娘の残したものをたべてくれるけどふたり旅でそれは無理。
足りなかったらアメリカンドックとかパンとか追加して食べよう!と思ってたんですがこのボリューム
しかも激うまで2人とも大満足♪♪
都会のサービスエリアはクオリティが違うわぁー(おのぼりさん)
娘はお気に召さなかったのか、一口飲んで終了。
お母さん全部飲むからいいもぉ〜ん(最後の方ちょっと苦労しましたがめっちゃ美味しかったです)
その後また車を走らせて友達の家に無事到着♪♪
一年ぶりの再会ですが、全然緊張しないのです!!
まぁだからこそこうして毎年遊べるのですが
めっちゃ楽しい♪♪
そして夜ごはんは鳥貴族へ(笑)
おビールすでにいただいてます
友達の旦那さんが来たかったようなのですが、友達は妊婦さんだし旦那さんは飲めない人なので…
飲み要員でございます
大歓迎!!!!(コラー)
帰ってきたあとは飼い猫ちゃんとたわむれました〜
ものすごく内弁慶なお二人、私たちが来てからおうちから出てきてくれません…
ちゅーるで釣らせていただきましたさー今日もそろそろお出かけしまーす♪♪
楽しむぞー!!
それではまた





