花火大会で実演販売をします‼️マダレナソープ | 島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

美容業務。
ヘアカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正、ヘアーセット、ヘッドスパ、、特殊パーマ、デジタルパーマ,応力緩和wエアーウェイブなど
マツエク

島根県出雲市多伎町で美容室をさせて頂いております

キララ多伎より徒歩1分 

【日本一海が綺麗に見える美容室】

僕のみ完全予約制 スタッフは予約優先制  出雲多伎店0853−86−2055(月曜日やってます)水曜日定休

 

僕は完全予約制で

僕以外のスタッフは予約優先でさせて頂きますので

宜しくお願い致します😀

新規のお客様は紹介のみと書いてましたが受付してまーす🌟

 

ホットペッパーなどもやってます👍

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000406018/

 

そこでは僕の予約枠はないので👍

 

僕の予約状況は

 

 

 

 

 

 

 

26日はいっぱいになりました👍

27日は11時半〜13時までと15時〜18時まで空きがございます✨

28日はいっぱいになりました👍

29日はお祭り👍

30日は休みます

31日は10時半〜14時までと16時〜18時まで空きがございます✨

 

 

 

 

さてさて

7月29日は花火大会✨台風かも😅

僕個人は

実演販売をします👍

 

良いモノを体験して頂きたい👍☺️

 

 

エレクトロンの次は

これ

 

 

 

 

 

マダレナソープ👍

僕はメンズで美容師で

業者さんに聞いたら

多分日本一売ってるらしいwwwwww

 

2ヶ月か3ヶ月で

500個ぐらい売ってたみたいですwwww

 

 

 

マダレナソープのなにが良いのか?

 

1.高圧縮製法だから “溶けない” !!

世界に一つしかない真空プレス機でめっちゃ押し固めるので(90㌧の圧力)

石鹸特有の“溶ける”作用がございません!

さらに石鹸の主成分である “水” が一切入っていない!!!

 

2.肌に優しい天然成分配合

天然パームヤシ油、酸化還元力のある岩塩を35%!シルクパウダー、紅景天、レドックスソルト、パールパウダー、ワインパウダー、黒米エキスパウダーが配合されてます!!

3.泡が濃密!肌から離れない! 

きめ細かい泡なので毛穴の汚れもごっそり!落ちます!そして!すべすべサラサラに♡透明感がアップした!という口コミで評判です♡
 

 

 

 

 

まぁ使えば分かります👍✨

 

 

 

 

 

 

そしてネットなどでは買えません

美容室のみで販売なので

それもまた付加価値☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一売ったかもしれない男の実演販売wwww

 

 

 

 

フーテンのそーちゃんの実力が見れますねwwww

 

 

 

 

 

よってらっしゃいみてらっしゃい🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたみてね〜