今回の7月29日便乗祭りに出店してくれる方々‼️ | 島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

美容業務。
ヘアカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正、ヘアーセット、ヘッドスパ、、特殊パーマ、デジタルパーマ,応力緩和wエアーウェイブなど
マツエク

島根県出雲市多伎町で美容室をさせて頂いております

キララ多伎より徒歩1分 

【日本一海が綺麗に見える美容室】

僕のみ完全予約制 スタッフは予約優先制  出雲多伎店0853−86−2055(月曜日やってます)水曜日定休

 

僕は完全予約制で

僕以外のスタッフは予約優先でさせて頂きますので

宜しくお願い致します😀

新規のお客様は紹介のみと書いてましたが受付してまーす🌟

 

ホットペッパーなどもやってます👍

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000406018/

 

そこでは僕の予約枠はないので👍

 

僕の予約状況は

 

 

 

 

 

 

 

 

27日はパンパンになりました👍

28日はいっぱいになりました👍

29日はお祭り👍

30日は休みます

31日は16時〜18時まで空きがございます✨

 

 

 

さてさて

多伎の7月29日多伎の花火大会

アメジスト便乗祭りで出店してくれる

お店を紹介したいと思います👍

 

(台風😅😅イライラ)

 

 

 

丼‼️

 

 

篠寛ラーメン様👍

twitter

https://twitter.com/shinokan_com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は担々麺ではないですwwww

 

 

 

 

焼きそばと唐揚げをやってもらいまーす☺️

 

 

 

 

 

 

 

そして

ラ・カメーラ様から

 

 

丼‼️

 

 

 

 

 

ローストビーフ丼✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ☺️

 

 

お持ち帰りもご用意しております👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ出店してくれる所はあるのですが

それはまた明日👍

 

 

 

 

 

 

うちの店からは

 

スーパーボールすくい👍

生ビール👍

アイスコーヒー👍

アメジスト自販機👍

サザエのつぼ焼き👍(とれたてwww)

オーナーの寅さんwwwww

 

 

出来んのかなwwww

 

 

 

 

 

 

 

明日のブログでまた出店される店舗を

書きたいと思いまーす👍

 

 

 

 

 

 

ではまたみてね〜