花火大会で私がする事‼️フーテンの寅さん | 島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

美容業務。
ヘアカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正、ヘアーセット、ヘッドスパ、、特殊パーマ、デジタルパーマ,応力緩和wエアーウェイブなど
マツエク

島根県出雲市多伎町で美容室をさせて頂いております

キララ多伎より徒歩1分 

【日本一海が綺麗に見える美容室】

僕のみ完全予約制 スタッフは予約優先制  出雲多伎店0853−86−2055(月曜日やってます)水曜日定休

 

僕は完全予約制で

僕以外のスタッフは予約優先でさせて頂きますので

宜しくお願い致します😀

新規のお客様は紹介のみと書いてましたが受付してまーす🌟

 

ホットペッパーなどもやってます👍

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000406018/

 

そこでは僕の予約枠はないので👍

 

僕の予約状況は

 

 

 

 

 

 

25日はいっぱいになりました👍

26日はいっぱいになりました👍

27日は10時半〜13時までと14時〜18時まで空きがございます✨

28日は15時半〜ラストまで空きがございます✨

29日はお祭り👍

30日は休みます

31日は10時半〜18時まで空きがございます✨

 

 

 

 

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました☺️👍

 

 

 

花火大会の日に

アメジストのそーちゃんはなにをしようか……wwww?

 

 

 

 

 

思ったのがエレクトロンの

実演販売でもしようかと思っておりますwwww

 

 

 

エレクトロンってなに?

エレクトロンは、電子化粧水です!精製水の100倍の速度でお肌に素早く浸透をするそうなので、浸透力がかなり優れています。かけた瞬間に浸透していく感じがわかります!

普通はお肌を伝って水滴が流れていくのですが、そのままダイレクトにすべて浸透してくれます!ぜひこの浸透力も実感していただきたいです!乾燥する季節、秋冬に特に活躍しそうです。日焼け後にもとってもいいので、夏にももちろん使えますよ!!!

わたしも実際去年の夏にすごく日焼けしてしまったのですが、毎日エレクトロンをかけ続けたらいつもは皮がめくれたり、戻りが悪かった肌色がきれいに白く戻りました!

 

unnamed

出典:http://el.gm-beauty.jp/

 

スキンローションだけでなく、ラインナップはたくさんあります!

ネットで購入できる一般発売品とサロンでしか買えないプロフェッショナル商品があるのですが、購入を考えてる方は、わたしはぜひサロン専売品を購入していただきたいです!

効果がサロン専売品のほうが高いそうです!(^^) 偽物も出回っているそうなので要注意です!

 

それとなんといってもわかりやすい魅力は、

お顔全体にプッシュした10秒後、

なんと、

お顔が引き締まり

一回り小さくなっているではありませんか!!!

嘘じゃないです、本当です。

多くの芸能人の方々も愛用しているそうで、アメトークでも紹介されたそうです!

 

 

 

 

コピペ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを実演販売します👍

 

 

 

 

 

 

フーテンの寅さんばりに

フーテンのそーちゃんになります👍wwwww

 

 

 

 

フーテンの意味が分かってないですがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男はつらいんですwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた見てね〜