平成最後やると良いこと&無料ヒーリングプレゼント | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないのだから♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を歌うヒーラー音月悠希(おとづきゆうき)です。基本魔女ですこんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・カウンセリング、カードリーディング、各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想

もはや定番化のひっさびさブログ更新!笑笑 


ありきたりだけども。
乙女のトキメキ平成最後乙女のトキメキ
という事で、今の流れを私の近況も含めて
悠希的に書いて行こうと思います♡


まずは今の流れから行きましょうかね。

平成最後である本日
★4/30、土星が逆行、ドラゴンテイルとコンジャンクション。9/18に巡行へ。

ちなみに現在こちらも逆行中
★4/11から木星が逆行、8/10に巡行へ。
★4/25から冥王星が逆行、10/3に巡行へ。


5月の天体模様
5/5(日)    牡牛座の新月
5/7(火)    水星が牡羊座から牡牛座へ
5/12(日)  上弦の月(獅子座)
5/15(水)  金星は牡羊座から牡牛座へ
5/16(木)  火星は双子座から蟹座へ
5/19(日)  蠍座の満月
5/21(火)  水星が牡牛座から双子座へ
5/27(月)  下弦の月(魚座)


ざっとみても、良くも悪くも
自分や社会が時間をかけて積み上げてきたもの
…それは価値観だったり、ルールだったり
自分を生きる上での基盤だったり
『私のベース』
として当たり前のように抱えていた
今までのものを振り返って必要があれば塗り替える。
令和を迎える前だからこそね。

新しいタイムラインに
古いものは必要ないからですね。


冷たいドライな考えだと思われる方もいるかもだけど
自分が何のために生きていて
何にエネルギーを注いでいるのか
を振り返って選択を見極めるのは
人生を生きる上でとても重要ですよ〜!


新しいタイムラインは移り変わりが早いです。
スピードがめちゃくちゃ速い。
だからこそ、生き方を見極めて
エネルギー投資するのをオススメしますよ♡


社会も同じです。個人個人の意識が集合想念となり
社会を創り出しているのだからね(^^)


という事は、時代の変わり目を迎える
私たち一人一人の意識改革が
非常に重要だってことです♡


ブログで何度も書いてるけど
古い荷物を抱えたままでは抵抗が生まれて
意識を現実へ具現化させるには
倍の労力と時間と根気が必要になるからね。


新しい時代、令和。
やっぱね、一人一人にとって
楽しく素晴らしい時代にしたいじゃないですか。
みんなで素敵な時代を創り出したいじゃないですか!


今日は、夜、少しでもよいから
余裕ある方は部屋を掃除して。
余裕ない方はご自身の身なりを整えて。
自分が今している選択(思考、生き方、信念)を
今一度振り返ってみよう。
平成、頑張ってきた自分や周りに。
抵抗ない方は神様や天使や宇宙にも!
思いっきり感謝して素敵な時代の変わり目
を過ごしましょう✨



悠希から皆さまへ
無料ヒーリングプレゼント


本日の23:00から10分間、皆様に愛と感謝を込めて
豊穣の女神アバンダンティアのヒーリングを無料でお流しします♡

LINE@またはこの記事のコメント欄に無料ヒーリング応募とメッセージしたら申し込み完了です。
申し込みは22:55着までです。

23時になりましたら
『音月悠希(おとづきゆうき)からアバンダンティアのヒーリングを受け取ります』
と宣言してください。10分間、アバンダンティアのエネルギーが流れます。

この時、心の中で
『私がまだ受け取っていない豊かさを受け取ることを許可します』
と、ご自身に許可をするとなお良いです♡

新しい時代、ガンガン、豊かさを受け取って
循環させていきましょう!!

宝クジ当選や福引一等当選なども出ました、気になるアバンダンティアの期待効果やご感想はこちらからお読みいただけます。右矢印ヒーリング詳細とご感想



※ヒーリングを受けた後のご感想や効果のご報告など強制はしないけど、くださると嬉しいです!私も嬉しいし、いただいたメッセージは次の企画や他の方への参考となり循環ができるからね(^^)



下弦の月から大きな流れに


さて、悠希の近況やけどもう、変化変容がやばい♡
日々、アプデが行われてる感覚で。

4/28に突然、静岡は駿河湾の龍神様にお呼ばれして弾丸で行ってきたよーん。
ついた瞬間から奇跡の導きの連続。
船で海に出て龍神様にご挨拶するという
凄いプレゼントを宇宙からお友達経由で頂きました!
うちもやけど下弦の月から
大きな流れに乗った方多いねー(^^)
今年もリアルRPGが始まった。笑笑

ほんと凄い1日やったわ。
余裕あったら、記事にするねー
いや、頑張って記事にしよう笑笑








今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




⚜️只今受付中のイベント右矢印今はありません
⚜️ご提供中の定番メニュー右矢印ただ今調整中。ヒーリング、カウンセリングを受けたい方はご連絡ください。
⚜️期間限定のお得なキャンペーン右矢印こちら
只今は魅力溢れる未来創造サポートをするクンダリーニエネルギーのヒーリングをお得なキャンペーン価格でご提供。また2019年射手座木星に特化したおすすめヒーリングも提供中。
⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今後私が1番力を入れてく活動です↓↓↓




音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5より始動しました。

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love

只今、2曲目製作中!!


私が人生で1番やりたかった事です(o˘◡˘o)


2018.10.8にファーストリリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

マジ、ちょーいー歌だから聴いてほしい!

応援してくれたらめちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNSインフォ■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}