食べたいし痩せたいし美しくありたい! | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないのだから♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でスピリチュアルクリエイターの
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想
※ただ今、創作活動と自己調整期間のためセッションは休止しております。ごめんなさい、再開は未定です。




ねぇ、女性の皆様💖
理想の自分の身体てどんなかな?

私はデブでもガリガリでもない、エロっぽい
曲線美がある身体が好きです💖( ´艸`)



し、か、し!あー、私としたことが、、、
ここ1か月で3キロ太って
2キロ落としてまた1キロ太ったよ〜〜ぉ
ギャァ━━━━(艸゚Д゚;)━━━━ァァ!!
ん、どゆこと?笑笑

どうでもいいけど素で目ぇキラッキラ✨
トーンあげてるけどおめめキラキラ加工してませんw
けどな、顔がな、、、太ったぁ(*´;ェ;`*)



あ、私は結構、自分のために
かなり見た目を大事にしてるつもりやけん。
歌う人だしね。
自分自身が商品とも言えるんで、最近は
太ったらその分ストイックに努力して落とす!
てことでただ今調整中w



とはいえ40歳すぎるとさ、さすがに。
ホルモンバランスが変わってくるから
難しいところはあるよねーぇ(*´;ェ;`*)

食欲の秋は特にねぇ。
食べること、諦めたくないしねぇ。




ところでさ。
私が40をとうにすぎても
美しい自分らしさを目指しているのは。

恋してるから💖

じゃなくて〜笑笑
いや、してるけど〜〜笑笑

参考にしてる美魔女なお友達がいるからだよ〜ぉ( › ·̮ ‹ )

このお方を間近で見ていて
話を聞いていて、努力を知り
人って意識して自己改革したら
こんなに美しく痩せて、それを保てる!
しかも、モテる!!笑笑
んだーっていうのを知ったのもある٩(๑′∀ ‵๑)۶
仲良しな人が美容に力入れてる、結果出してるって
すっごい自分のモチベを上げてくる。


じゃーん。
仲良しなお友達の、さくぴーこと咲良ちゃん🌸

さくぴー、写真、ブログから勝手に借りたよぉ。
めっちゃ素敵じゃないですかっ?!


このお人形みたいな体型、なに?!
マジで憧れるわぁ!!
けど私は知ってるよ。この体型になるのに、並々ならぬ学びと実行の努力をして来たことを。

衝撃のビフォーアフターはぜひ
さくぴーのブログで見ていただきたい。


女が美しく痩せるのに年齢は関係ない!知識とやる気と努力だ!!

を体現している、女性として、とても魅力的だし
とても共感できる自慢のお友達だよっ(*・ω≦)b



ちなみに、ゆぅぴー的には知識とやる気プラス、
どれだけ自分を好きか💖
かなって思ってます*(o^冖^o)*


そんな咲良ちゃんがねっ
なんとダイエットコーチを始めね、初のお茶会をやるんだって!

なんと、優雅なホテルで
飲み食いしながら
綺麗になる秘訣を聞けちゃう!



。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡+  。

さくぴーのLine @よりコピペの詳細です。

初‼️【食べてキレイになるお茶会】

国内外のゲストをもてなす憧れ高級ホテルで、優雅なアフタヌーンティーを楽しみませんか?
日頃からがんばる自分へのご褒美に。時には日常を離れ優雅に過ごしましょう!

■日時 10/28(月) 12:00〜14:00

■場所 ピーク ラウンジ/パークハイアット東京
パーク ハイアット 東京

■交通 JR新宿駅より徒歩12分、都営大江戸線都庁前駅より徒歩8分。新宿西口エルタワー横よりホテルまで無料送迎シャトルバス(定員9名)を運行しております。

■料金 4000円

■女性限定4名様→残2名

咲良の初めてのお茶会です♡
新たな挑戦に最適な新月の日に、ステキな空間で楽しい時間を過ごしましょう!
私も緊張しぃです!お一人様で気軽に参加してくれたら、と思います。
ご縁のある方に繋がれることを楽しみにしていまーーす💕

。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡+  。


ダイエットコーチのお茶会なのに
アフタヌーンティーを楽しみながら
綺麗に痩せるお話が聞けちゃうなんてね!
楽しみながら気軽に美と健康を知るチャンスかも。


🌸美しくなりたい方
🌸本気で痩せたい方
ぜひさくぴーのお茶会に行ってみてねd(ゝ∀・*)


さくぴー、YouTubeデビューもしたってよ!!
勇気いるよね、思い切ったね(*´∀`人)*。゚+
Lunar Loveチャンネル共々、
動画いいねとチャンネル登録よろです💖







今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




⚜️只今受付中のイベント右矢印今はありません
⚜️ご提供中の定番メニュー右矢印ただ今調整中。ヒーリング、カウンセリングを受けたい方はご連絡ください。
⚜️期間限定のお得なキャンペーン右矢印こちら
只今は魅力溢れる未来創造サポートをするクンダリーニエネルギーのヒーリングをお得なキャンペーン価格でご提供。また2019年射手座木星に特化したおすすめヒーリングも提供中。
⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今後私が1番力を入れてく活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love

只今、2曲目製作中!!




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

マジ、ちょーいー歌だから聴いてほしい!

応援してくれたらめちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveで本を執筆中です。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}