2018年たくさんの進化と感謝・前編 | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないよ♡

歌うヒーラー音月悠希(おとづきゆうき)です。
基本魔女ですこんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・カウンセリング、カードリーディング、各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石アクセサリー

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想


2018年ラスト♡
今日は、鎮守神社やお世話になっている白龍様のいる弁財天様などなど、行ける範囲でお礼参りしてきた。
写真わかりにくいけど白龍様のとこで虹が出た♡



今年は28日までお仕事しました。
29、30日と2日間。
部屋のディスプレイとか棚DIYとか脱線しつつ大掃除を無理矢理感ありありで終わらせた!!笑笑


いやぁ、2018年はマジで色々なことがあった。
色々あり過ぎて濃過ぎて。
本当にあっという間の1年だったわ。

そんだけ、『今』に集中して
過ごして来れたんだなって嬉しく思います♡



2017年は12月に淡路島に行き
咽頭炎から声帯にまで炎症が行って1か月
声が出なくなった。やっと声が普通に戻ってきて
2018年、年明け。思い付きで江ノ島に行ったのが
大変化の始まりだったなぁ♡

江ノ島の弁財天様たちに
メッセージをもらい、それが今に繋がってる。



宇宙元旦で盛り上がる3月。
うちは最高潮に浄化の嵐、軌道修正で。
偶然ひかれたオーラソーマのセッションで
くみさんに出会い、引っ張り上げてもらった。

写真は笑ってるけど
引いたカードは憔悴しとるがなw
カウンセラーもイベントも
全て辞めようかと思ったくらい
凄い苦しい3月だった。



ひたすら自分に向き合って苦しみを乗り越える。
4月。バイトなのに仕事で出雲に出張。笑
出雲は呼ばれてたみたいで。
けどこの時は出雲大社には行けなかった。


休む間も無く。あっという間に5月。
長崎できらぴーとのコラボでのイベント
愛と平和への招待状。

きらぴーおすすめの聖地巡りして
愛と平和についてをスピリチュアルのいろんな観点でトークしたねー。

1月の時点で打診していたものの…
うちがイベントへの気持ちの整理するのに
時間使い過ぎて(ほんとにな、、)
直前に決行とセトリを連絡という破天荒なうちに
力を貸してくれたXynくん。
…ほんとごめん、ほんとありがとう(;▽;)
7年ぶりに再会して歌った。
 …町内会のカラオケ大会じゃないよww
イベントでのプチライブだよ。
実は、これがLunar Loveの始まり☆


ここから大きく流れが変わり
怒涛の進化ラッシュで。


長崎イベントを終えて引いたカード♡ 



一緒に音楽活動をすることになった
音月悠希&Xyn444。
応援、サポートしてくれる人ちが立て続けにでて。
ユニット名がLunar Loveに決まり…





6月には己巳の日に企画した天河神社参拝ツアー。
Lunar Love名義で祝詞の歌を奏上するという
素晴らしい経験をさせていただきました!
写真は奏上したあと感動に浸るゆぅぴーw
さすがに、奏上中は写メれなかった(メンバー談)
けど、みんなも祈りながら一緒に口ずさんでくれて
嬉しかったな。本当に本当に貴重な経験だった。
  


帰って3日後に休む間も無く、また仕事で出雲に。
もう完全に呼ばれました。

この時はミラクルが起きて
なんと、出雲大社、誰もいなくて貸切状態!





6月30日、夏越の大祓は
江ノ島弁財天で♡
この日もオフィシャルじゃないけど
祝詞の歌を歌ったなぁ(^^)





8月はうち含む周りもみんなでまた大浄化の波で。
押したり引いたり。
うちは、淡々と音楽に励む道を選んで創作活動に励みながら超プライベートで旅に行ったり心に栄養を上げる時期だったなぁ。ハートの青い太陽♡かわゆす。



9月はいつものメンバー+くみ先生で
阿部敏郎さん、みつろうさん、天河神社の柿坂宮司
の天空の祈りに。
これも、凄かった!!


10月は誕生日٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
の5日後、吉日に。
ついにLunar Loveのファーストをリリース!!

これは今年1番感動したことかも。


あら、写真がもう貼れんー。
てことで、2部にわけるねww






セッション・イベントのお知らせ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

★限定キャンペーンメニュー★

🌙浄化と愛の覚醒♡サーペンティンヒーリング
1回 2,888円
4回セット 8,888円

クンダリーニを司るサーペンティン(蛇)のエネルギーを注ぐヒーリングです。クンダリーニとは人間の聖なる生命の根源エネルギー。トグロを巻いた2匹の蛇のように第1チャクラに眠っていると言われていて、覚醒すると様々な能力の目覚め、宇宙と同調、愛のエネルギーに溢れ魅力輝く人生創造ができるようになると言われてるんですよ。
運命的な出逢いが起こりやすい今年から来年にかけてあなたの魅力をぐんとあげるサポートが期待できるヒーリングはいかがでしょう♡
期間中、何度受けてもこの価格!
初回のみオラクル1枚引き付き


※電話セッションではないのでフォームの希望時間は記入しなくて大丈夫です。


★飛躍の射手座木星期におススメメニュー★

🌙風の浄化と覚醒の炎の龍神ヒーリング
1回 9,999円

大転換期、木星射手座イヤーの今、いらないものを手放して浄化し、自分をしっかりともつことがとても大切。

11月8日に幸運の射手座が木星に入りました。
1年間、射手座木星の恩恵をうまく受け取るには

・幸運が入るスペースをあけておく
・思い切った行動ができる力
・風のエネルギーを取り入れる
・変化を恐れず楽しめる心

通常私が使う浄化ヒーリングは白龍様ですが、今回は特別に風を司る龍神様に繋がりエネルギーを流します。その後、インドの火を燃やし行う儀式グニホートラの祭神であるアグニ(火)を司る龍神様のエネルギーを流します。インドではアグニホートラによる奇跡がたくさん報告されています。
射手座は火のエレメント!生命力の炎を活性化し、射手座木星にピッタリな勇気や行動力のサポートが期待できるスペシャルヒーリングとなっております♡

※何故風の龍神様??
占星術に詳しい方はわかると思うけど、木星が射手座入りした時、風のエレメントだけルーラーを持たなかったんですよね。だから風のエネルギーを取り入れたらバランスが取れるのです。

こちらはメールカウンセリング付きです。お悩み(恋愛、仕事、人間関係など何でも)や願いが叶わない原因など何のジャンルでも相談してね。
※電話セッションではないのでフォームの希望時間は記入しなくて大丈夫です。


ヒーリングは医療行為ではありません。また、1回で必ず変わる効果を保証するものでもありません。
をよくお読みのうえ、自己責任でお申込みくださいませ。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*







今日もありがとう、出会いとご縁に感謝
音月悠希(おとづきゆうき)



悠希個人のSNSアカウント
友だち追加    

LINE@友達追加してメッセージしてね!ブログでは書かないことのシェアしたり、限定企画などやりますよ٩( 'ω' )و
悩み相談も気軽にしてね。時間あったら返すよー


その他のSNS
超絶気まぐれゆるゆるにやってますー。
ツイッターはブログより更新率高し?!笑
フォローよろしく!!(๑>◡<๑)
ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨
Instagram Follow@音月悠希



↓↓↓今後私が1番力を入れてく活動です↓↓↓




音月悠希とXyn444による音楽ユニット

2018.5より始動しました。

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love


私が人生で1番やりたかった事なんだよねー。

ついに

2018.10.8に1曲目リリース予定!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

マジ、ちょーいー歌だから聴いてほしい!

で、応援してくれたらめちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)



■Lunar Love SNSインフォ■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有していますので悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}