魔法の森…冬至 | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないよ♡

歌うヒーラー音月悠希(おとづきゆうき)です。
基本魔女ですこんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・カウンセリング、カードリーディング、各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石アクセサリー

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想


昨日は陰極まり陽になる…冬至でしたね。
エネルギーが凄すぎて
眠くて眠くて、寝まくりました。笑
朝起きてどこか行こうかなと思っていたのに。
で、今日は蟹座満月だよー。
いやぁ、今日も爆睡しまくりよ。



はい、昨日、そんな冬至の日の
面白い出来事をシェアします。



神様の遣い、と言われる
鹿さんからメッセージが来ました。




『魔法の森』



道端に凄く気になるものが落ちてた。


最初見つけた時はあいぽん家に置きっぱで。
家に帰ってからもなんか気になって気になって。
後ろの人たちが重要だって押してくるので
もう一度、あいぽん持って写メってきたくらい。

まぁ、調べたらBODY SHOPのクリスマス限定シリーズのタグでした。なぁんだ、じゃあ自分には関係ないかって思っちゃうのはノンノン。こーゆーのがサインなんよ。




だってね。わざわざ写メりに戻った時。
うちの前を歩いていたおばさまの傘が!!
思わず写メったばい。
中心が太陽(になってた)で色彩画みたいな草花にウサギと鹿が!いるのわかるかな?

鹿だよ、鹿!
このタイミングに鹿の傘だよww
もう、わっかりやすいよね。
ちなみに、ウサギもマストなサイン。



道に落ちてたのは鹿のメッセージ。
しかも(あ、ギャグじゃないよw)
赤い鹿さん!!
赤はうちのテーマカラー!




『魔法の森』









鹿は雄鹿のみに角が生えるんだけど
シカ科のトナカイは牡牝共に角を持ち
牡は春に生え秋から冬に抜け落ち
牝は冬に生え春から夏に抜け落ちる(wiki調べ) 

 
牡牝がうまく役割分担されていて
1年を補い合うんだねっ( ´艸`)♡
2つでひとつぅ〜♪
はい、ここでピンときた方は
うちと気が合う、同じ流れの方だと思いまーす。



ところで。
鹿って神聖なイメージするよね?

やはり、古代から鹿は神の遣い、聖なる動物とされてきてるんよー。



日本では鹿島神宮や春日大社、宮島などで
神の御眷属、遣いとされてるのが
すぐ思いつくよね。


ヨーロッパでは鹿の角は魔除けにされてるしね。


ケルト神話に、「ケルヌンノス」という
角が生えた神がいるんだけど。
狩猟・豊穣・冥界の神とされてるんよー。
再生、復活の象徴。
全ての動物の王とも言われていて
ケルヌンノスは雄鹿を従えてるの。
蛇もね。







冬至、陰陽の切り替わりの日。
まさに再生、復活そのもの。



みんなそれぞれが


私というものの魂の記憶の中にある闇に光が差し
闇の中から光を見いだす

死と再生を体験するんだね。



光を見いだした先にある未来は


『魔法の森』



enchanted forestと聞いて、どんな風景を思い浮かべる??






私は、人と動物、自然が共存した
緑溢れる豊かな大地。



冬至の朝、沖縄で女性500人が祈りを捧げてくれました。実際には、500人には入れず、それを見守って祈る女性たちもいたみたいで…
たくさんの方が冬至点に、純粋な祈りを捧げてくれました。


私は家で、冬至前と起きてから
祈りを捧げて光の柱を立て
沖縄に繋ぎましたよ♡



魔法の森のメッセージをきらぴーに伝えたら
きらぴーが祈りの時に視えた未来
がまさに、魔法の森みたいだそうで。
2人してビックリ、爆笑しました(*´∇`*)






必要なメッセージは本当に
ちゃんと入ってくるなぁ。









セッション・イベントのお知らせ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

★限定キャンペーンメニュー★

🌙浄化と愛の覚醒♡サーペンティンヒーリング
1回 2,888円
4回セット 8,888円

クンダリーニを司るサーペンティン(蛇)のエネルギーを注ぐヒーリングです。クンダリーニとは人間の聖なる生命の根源エネルギー。トグロを巻いた2匹の蛇のように第1チャクラに眠っていると言われていて、覚醒すると様々な能力の目覚め、宇宙と同調、愛のエネルギーに溢れ魅力輝く人生創造ができるようになると言われてるんですよ。
運命的な出逢いが起こりやすい今年から来年にかけてあなたの魅力をぐんとあげるサポートが期待できるヒーリングはいかがでしょう♡
期間中、何度受けてもこの価格!
初回のみオラクル1枚引き付き


※電話セッションではないのでフォームの希望時間は記入しなくて大丈夫です。


★飛躍の射手座木星期におススメメニュー★

🌙風の浄化と覚醒の炎の龍神ヒーリング
1回 9,999円

大転換期、木星射手座イヤーの今、いらないものを手放して浄化し、自分をしっかりともつことがとても大切。

11月8日に幸運の射手座が木星に入りました。
1年間、射手座木星の恩恵をうまく受け取るには

・幸運が入るスペースをあけておく
・思い切った行動ができる力
・風のエネルギーを取り入れる
・変化を恐れず楽しめる心

通常私が使う浄化ヒーリングは白龍様ですが、今回は特別に風を司る龍神様に繋がりエネルギーを流します。その後、インドの火を燃やし行う儀式グニホートラの祭神であるアグニ(火)を司る龍神様のエネルギーを流します。インドではアグニホートラによる奇跡がたくさん報告されています。
射手座は火のエレメント!生命力の炎を活性化し、射手座木星にピッタリな勇気や行動力のサポートが期待できるスペシャルヒーリングとなっております♡

※何故風の龍神様??
占星術に詳しい方はわかると思うけど、木星が射手座入りした時、風のエレメントだけルーラーを持たなかったんですよね。だから風のエネルギーを取り入れたらバランスが取れるのです。

こちらはメールカウンセリング付きです。お悩み(恋愛、仕事、人間関係など何でも)や願いが叶わない原因など何のジャンルでも相談してね。
※電話セッションではないのでフォームの希望時間は記入しなくて大丈夫です。


ヒーリングは医療行為ではありません。また、1回で必ず変わる効果を保証するものでもありません。
をよくお読みのうえ、自己責任でお申込みくださいませ。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*







今日もありがとう、出会いとご縁に感謝
音月悠希(おとづきゆうき)



悠希個人のSNSアカウント
友だち追加    

LINE@友達追加してメッセージしてね!ブログでは書かないことのシェアしたり、限定企画などやりますよ٩( 'ω' )و
悩み相談も気軽にしてね。時間あったら返すよー


その他のSNS
超絶気まぐれゆるゆるにやってますー。
ツイッターはブログより更新率高し?!笑
フォローよろしく!!(๑>◡<๑)
ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨
Instagram Follow@音月悠希



↓↓↓今後私が1番力を入れてく活動です↓↓↓




音月悠希とXyn444による音楽ユニット

2018.5より始動しました。

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love


私が人生で1番やりたかった事なんだよねー。

ついに

2018.10.8に1曲目リリース予定!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

マジ、ちょーいー歌だから聴いてほしい!

で、応援してくれたらめちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)



■Lunar Love SNSインフォ■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有していますので悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}