11月23日満月は大事ポイント。そこで… | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないよ♡

歌うヒーラー音月悠希(おとづきゆうき)です。
基本魔女ですこんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・カウンセリング、カードリーディング、各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石アクセサリー

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想



早くも、11月も後半。
11月23日は満月だねー。

長崎旅行でたくさんのメッセージを受け取った♡
きらんさんといった南島原はまじ凄かった。
メッセンジャー現れたからね!
うちらもビックリ、後で大爆笑したよ。
そちらはまた時間あるときに書くとして




受け取ったメッセージの一つに
11月23日の満月が関係してる♪
自分自身の生き方はもちろんだけど
魂の片割れにも反映することみたい。


悠希のLINE@でも少し書いてるけど
重要な啓示とポイントを知りたい人は
ぜひLINE@に登録、メッセージくださいね!
返信でシェアするよ。



さて。
そんな11月23日ですが。

なんと、癒しフェアでお会いした
とっても素敵なセラピスト、アクセサリー作家のマリアさんが
東京のイベント
『ヒーリングネオ・東京表参道』
に来るんだよー
わぁい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



マリアさんのセッション予約時間はこちらに。
右矢印イベント予約状況


因みにうちもさっき予約入れさせてもらいました!
ので若干、予約状況は変わっていると思うけど
まだ枠は空いてるようなので
ぜひぜひ、ピンと来た方は予約してみて〜。  



とにかく暖かい笑顔が印象的な
とっても素敵な女性なのです。
まさに、マリア様みたい♡




うちは前回物販のお買い物だけしかしてなかったんだよねー。だから、ゆっくりマリアさんにお会いするのが楽しみです♡悠希はヒーリングとリーディングしてもらうよー( ´艸`)




なんども書くけど
今後、展開されていく自分の世界にとって、11月はとっても重要。
23日の満月も重要。

自分のために
素敵な時間の使い方をしましょ♡







セッション・イベントのお知らせ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

★10月11月のキャンペーンメニュー★
🌙浄化と覚醒の龍神ヒーリング
1回4,444円  
大転換期&木星移動直前の今、しっかりと要らないものを手放して浄化することがとっても大切。

11月8日から1年間、幸運の木星が射手座に入ります。
射手座木星の恩恵をうまく受けるには

・幸運がはいるスペースを空けておく
・思い切った行動ができる力
・風のエネルギーを取り入れる

通常、私が使う浄化ヒーリングは白龍ヒーリングですが今回は特別に風を司る龍神様に繋がりエネルギーを流します。その後、144のチャクラに影響を与えるメルカナの覚醒エネルギーを司る龍神様に繋がりエネルギーを流すスペシャルヒーリングです。

お悩みを書いてくれたらアドバイスもしますよ♡
お気軽にお申し込みくださいね。


※ヒーリングは毎週土曜日に遠隔でお流ししますのでフォームの希望時間は書かないでください。

ヒーリングは医療行為ではありません。また、一回で必ず変わると保証するものでもありません。
ご利用規約・特定商取引・プライバシーポリシーをよくお読みの上、自己責任でお申し込みくださいませ。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*







今日もありがとう、出会いとご縁に感謝
音月悠希(おとづきゆうき)



悠希個人のSNSアカウント
友だち追加    

LINE@良かったら友達追加してメッセージくださいね〜、仲良く交流しよー(*´ω`*)※皆に役立ちそうな内容はブログでシェアさせていただきます


その他のSNS
超絶気まぐれゆるゆるにやってますー。
ツイッターはブログより更新率高し!笑
フォローよろしく!!(๑>◡<๑)
ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨
Instagram Follow@音月悠希



↓↓↓今後私が1番力を入れてく活動です↓↓↓




音月悠希とXyn444による音楽ユニット

始動しました。

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love

私が人生で1番やりたかった事なんだよねー。

ついに

10月8日に1曲目リリースしました!

右矢印Lunar Love〜光の扉〜

(YouTubeが開きます↑)

応援してくれたらめちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)



■Lunar Love SNSインフォ■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有していますので悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}