カス期到来、浮上までの話②過去世 | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないよ♡

スピリチュアルカウンセリングする歌手、音月悠希(おとづきゆうき)です。こんな事してる↓↓↓
・龍神様とリンクして本当の自分に気付くカウンセリング
・心理学ベース&エネルギーワークでブロック解放
・オラクルカードリーディング
・各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石ブレスレット
・感情解放、癒し、引き寄せの歌い手
クライアント様に必要なエネルギーを導き出しサポートするカウンセリングを行っております。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界がガラリと変わります♪
お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想


★5月12日(土)長崎イベント・愛と光への招待状
午前中のパワスポ巡りは定員に達しましたが
午後のお話会は空きがあります。
お話会では音月悠希、歌もうたうので
もしあなたが聴きにきてくれたら嬉しいです!!
詳細ページは下記にリンクあります♪

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.



やばいやばいー。
浮上して動いたら(月曜の話ね)
18時間後に一個、24時間後にまた一個
やりたい事が急に整い始めた!!
早くその話までたどり着きたいわぁ( ´艸`)



3月半ばから絶賛カス期だった悠希です。
カス期から浮上するまでの
私の中を色々を書いているよん。
カス期到来、浮上までの話①



受けたセッションや、友達が言ってくれる言葉から
どうも、私の中にあるモヤモヤどろーんなやつは
自分を表現しきれてなくて(自信がない)
周りを見て腹がたつ、悲しくなる。
いじけてますたσ^_^;

てか、実際には自分になんだよね。
腹たつのも悲しいのもさ。



私って自由だと思ってたけど。実際、物理的にはかなり自由だし環境も恵まれてるんだけど。
心がなんかちがーうって叫んどる。



お、アロママッサージのこと書く予定が
いきなり話逸れたー。
そんなこんなで
アロママッサージの話いこう(笑)


オーラソーマのKUMI先生がすすめてくれ
お試しのアロママッサージ受けたんだけどさ。
セラピスト様が、マジ凄かったんですよ!!



座ってすぐに

「石の声、聴ける人?」

みたいな事を言われてさー。
ちょw石のエネルギー読んでるし
まさに天然石の仕事してますがな!




で、初めて30秒くらいで




「エジプト……なんか、凄いエジプトって来るんだけど…言われませんか?」




って、いや、言われるも何も!
私、過去世でエジプトにいたみたいなんすよw
{BF745E25-7B56-4E60-AE9B-C7E116842C24}

こちら、エジプトの過去を垣間見た去年の春分の日瞑想の記事。

今世でもベリーダンスとか好きでやってたしね。
{58F327B1-8607-4987-A37D-258CE6282B01}
ちょww見てよー、ベリーにハマってた頃の写真!
今と全然違う〜!いろんな意味で別人w








マッサージを受けながら…
セラピストさんが視えてる映像を聞くと
私が以前、視た映像に近い。
やっぱり私は神官の儀式の手伝いしてたっぽい。
過去記事を見てわかるように、やっぱりきらんさんと一緒にいたみたいだねー。きらんさんは神官。
私は後ろでちょろちょろお手伝い?みたいな。



すげー。一年前に知った過去世にまた繋がるとは。





そして、なんと新たな過去世がわかりました!!



あ、読んでる人、ついてこれてる?(笑)
人は大抵、いくつも転生を繰り返してるんだよ。
(そうじゃない人もいるみたいだけど)



私は、スリランカで
宝石など石を使ったヒーラーだったらしい。
たくさん石を広げて、石を選びヒーリングをする過去世の私が視えたそう〜\(^ω^)/
なるほろー、石を使って人々を癒すかー。





って、いつだったか紅茶飲みたいって思ったら
その日に突然スリランカの紅茶をたくさん
職場の先輩から旦那氏がいただいてきたことがあった。そりゃスリランカは紅茶の産地だけどさ。
スリランカ産じゃないのもあるわけで。
スリランカ産じゃなくてもよかったわけで。



私は、インドに縁があるんだけど
私が好きで学んだインドの語源はタミル語。
スリランカでも使われている言葉。
数あるインドの語源の中で何故かタミル語。



スリランカ人の友達いるし
なんならスリランカ人の元彼もいるわ(笑)




セラピスト様が視た過去世の私は
両腕、手首から肘まで
石の装飾品をジャラジャラと付けていたそうな。
はい、今世でもジャラジャラ付けとります。
石、大好きだー\(^o^)/


インド式なこんなのとかつけてたかも?
腕輪の素材から古代の叡智を取り込み、腕輪同士がぶつかる音は邪気払いをすると言われる。
{A0F6FFBC-CCC9-43F3-BF67-9A9E15AC14DD}
ちなみ、会社の社長の奥さん(インド人)は
金とダイヤモンドでチュリと呼ばれるこのような腕輪を作り身につけてる。



こんなのもいいね。エジプト風。
{438E2FD2-679A-4D69-8C0A-B8631C11E6F4}
去年、急にリビアングラスにビビビッときて原石を買ったけど古代エジプトとリビアングラスは深い関係があるよね。





過去世の能力を今世でも使ってるんですね〜。
ヒーラーの魂ですね♪



って言われた時に物凄く、自信?
自分への信頼が蘇ってきた。
あぁそっか。
私そんな昔からそういう事してたんだっけ。
やっぱり今好きな事や気になる場所、物事は
ちゃんと意味があり繋がっているんだなぁ。
私が今やってる事って必然なんだよなぁ…
(単純w)





視てくださった過去の私は
現在(イマ)にリンクしていて。
自分の全ての能力を信頼できる気がした。


 

はい、ここでちょい浮上してきたよ。
自分への信頼、自信を取り戻したよ。
けど、なんかまだ自分に迷いを感じる。。。




…この話から
また凄いシンクロの渦に入り出すのよ。
シンクロの話はまた長くなるから
カス期シリーズが終わって
忘れなかったら書くね(←笑)




さぁ、やっと今度はお茶会の話に進めるかな。
自信は取り戻したものの
まだまだ手放したいどろーんがあるのだよ。



単純に、この素敵な人に生で会ってみたい!
って気持ちで衝動的に申し込んだお茶会。
けど、もしかして私が自分で変わるための
何かを学ぶために、この人に会いたくなって
このお茶会に行ったのかもしれない。





続く









セッション・イベントのお知らせ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

★4月のお得な限定メニュー★
やりたい事を始めたい人  60分4,000円
やりたい事があるけど、不安やブロックでなかなか始められない…そんなお悩みを抱えている方は今月がお得です。音月悠希と私の繋がる龍神様がめちゃ、あなたの背中押します!
電話(こちらからおかけしますので通話料無料)
またはLINEビデオ通話でセッションします。
☆カウンセリングとカードリーディングでお悩み改善に必要なアドバイスをいたします。
☆あなたに必要なエネルギーを司る龍神様からメッセージを貰います♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


光の扉 タイムゲート瞑想会
4月は瞑想会はイベントの関係でやりません。
5月の詳細をお待ちくださいませ
 
{CF4095A0-371A-4B30-A353-06EA31E073D3}


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

光の扉 イベント
長崎・愛と光への招待状
5月12日(土) 大村の聖地巡りとお話し会
5月13日(日) 島原の聖地巡り

始まりと終わりの地、愛と平和の地長崎で
光の扉がお話会と聖地巡りをやります♡
音月悠希は歌もうたいまーす♪
{605B40D9-416F-48D3-8078-F5F783D2F972}

詳細などはこちらの記事をお読みください♡

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*






今日もありがとうございます
音月悠希(おとづきゆうき)
友だち追加    

無料でお悩みや瞑想・サインの読み解きやプチアドバイスします♡良かったら友達追加してメッセージくださいね〜(*´ω`*)※皆に役立ちそうな内容はブログでシェアさせていただきます


その他のSNS
超絶気まぐれゆるゆるにやってますー。
フォローよろしく!!(๑>◡<๑)



出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)v

{5EE85DBC-A397-4DCF-89E1-81EE7E2C5DF8}

◆光の扉とは?◆
ヒーラー・チャネラー・ヒプノセラピストのきらんとヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラー・歌い手の音月悠希(おとづきゆうき)のライトワークコラボユニット♡

◆光の扉活動履歴◆
2016年9月より正式にコラボ開始
以後、毎月宇宙の流れに合わせヒーリング瞑想会開催
2016年12月 初の大阪セミナー開催
2017年6月 出雲大開運ツアー&セミナー開催
2017年10月 クリエーションの三位一体ライブイベント開催
2017年10月 ツインレイとの結び聖地巡りツアー開催

光の扉メルマガ◆ 
引き寄せ・宇宙の法則やお得な情報をお届けしています。ブログには書けない情報も♡
配信のご希望は
hikarino888tobira★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)
までメールしてくださいね〜。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}