大正法セッションをしてもらいました♡ | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

スピリチュアル心理カウンセラーのアリヤナみさとです。私、こんなことしています↓↓↓

・我慢して苦しいのが普通な私から楽しい本来の私に導くカウンセリング
・心理学ベースの理論で地に足をつけたブロック解放
・地球のエネルギー設定をした龍神様たちとリンクして見えない領域をサポート
・自分を開放する勉強会
・ヒーリングなどエネルギーワー
・願いを叶える天然石オリジナルブレスレット
クライアント様に必要なエネルギーを導き出しサポートするカウンセリングを行っております。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界が変わります♪

新メニューご感想はこちら  >>セッションご感想<<


お知らせ光の扉イベント情報キラキラ
7月23日・8月8日・8月22日
獅子座W新月&88ライオンズゲート瞑想会
このタイムゲートを使いこなすと大ラッキーが!




10月6日 光の扉1周年記念体感型イベント開催決定!
スペシャルゲスト:画家の宇土有樹さん
クリエーションの三位一体 〜命と愛を体感する〜
明日、申し込み開始予定!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*




夏本番、毎日暑いですね
早くも暑さにバテ気味な私w(真夏はどうなるんだ)
この間、自分でヒーリングしようとしたとこに
ジャストタイミングできらんさんからLINEカナヘイハート
きらんさんの新しいメニュー、密教系の大正法によるヒーリングを無料で体験させて頂きましたカナヘイうさぎ
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓






私は密教系とは相性が良いからか(密教修行の過去世があるのです)観音様が降りて来た(*≧∀≦*) 

念彼観音力

っていきなり頭の中に降ってきました。
頭から各チャクラを通しヒーリングのパイプが入ってきて、全チャクラを調整してくれました♪

{8A9FFF8B-A969-41A3-AF80-49BDCB139413}


それからと言うもの、観音様に繋がりやすくなるというおまけがありました♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(これは人によると思います。メニューには含まれませんのでお間違いなく、、)



私はその数日にね、モニターとしてきらんさんに大正法を使ったセッションをして頂きました!





セッションの様子を皆様にシェアしたいと思います。




まずは電話で悩みを聞いてくださいます。
きらんさんの優しいお声でゆっくりと語りかけてくださるので初めての方でも安心して話せますよ♡

私は現在、悩みというような悩みはないので、体調をベースに気になる部分をお話しして視てもらいました。(悩みがある方はここでしっかり聞いて霊視もしてもらえますよ♡)




下半身のチャクラが気になっていたんですが、やっぱりの答えをいただきました。


上のチャクラが開きすぎて下のチャクラがバランスを取ろうとするためすごい負荷がかかっていると教えてもらいました。あぁ、自覚があるわ、、あんぐりうさぎ


という事で、下のチャクラにエネルギーを集中して入れてもらうことに。



大正法をながしていただくと…
物凄い下腹部の安定感!!
暖かいエネルギーがゆっくりゆっくりと下半身に浸透していきましたよ。



あっと言う間に下半身のエネルギー的な違和感が解消されました。これは凄い〜〜
めちゃ安定感が体感として現れました。
下半身だけでなく、上半身も解放感いっぱいになってめちゃお得でした♡




あぁ、私グラウンディングが足りてなかったかなてへぺろうさぎ
あからさまな安定感の違いにちょっと自分自身を反省しました




私は腰痛持ちなんですがこのところ腰が痛くてしんどかったんですね。
きらんさんは病院じゃないんだから…と思いそれは言わなかったんだけど、痛みが引き楽になるという恩恵も頂きました。





私の場合は体調をベースに視てもらいましたが
もちろん普通のお悩みでも、その方にあったエネルギーで調整してくれるので心が楽になり悩みの解決が早くなること間違い無しですカナヘイうさぎカナヘイハート





新メニューとしてセッションに取り入れておられますので心身の体調悪い方はおすすめです♡
お悩みもしっかり細部まで聞いてくださいますよ。
ただ聞くだけではなく、霊視などで問題の根をみてもらえるし、解決のアドバイスもしてくださいます。
シングルマザー限定応援メニューもあるみたいですよグッド!ウインク



きらんさん自身がシングルマザーとして子育てをされてらっしゃるので、シングルマザーの方には大きな味方となってくださると思います!
ぜひ、きらんさんのセッションを受けてご自身の負担を軽くされてください♡
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓




きらんさん、素晴らしいセッションをしてくださりありがとうございましたつながるうさぎ



今日もありがとうございます
アリヤナみさと



光の扉でメルマガを書いています◆ 
開運や引き寄せ、宇宙の法則などお得な情報をお届けしています。ブログには書いていない情報も♡
配信のご希望は
hikarino888tobira★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね)
までメールしてくださいね〜。


◆光の扉とは?◆
ヒーラー・チャネラー・ヒプノセラピストのきらんとヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラー・歌い手のアリヤナみさとのライトワークコラボユニット♡

〜光の扉活動履歴〜
2016年9月より正式にコラボ開始
以後、毎月宇宙の流れに合わせヒーリング瞑想会開催
2016年12月 初の大阪セミナー開催
2017年6月 出雲大開運ツアー&セミナー開催




★アリヤナみさとからのご案内



ドラゴンリンクカウンセリング

24の龍神様の中からあなたに必要な龍神様を導きだしそのエネルギーでなりたいあなたをサポート致します♡
{53CC1AD6-5896-43ED-A684-D754412BB03D} 
価格   90分 15,000縁

◆延長◆可能な場合は10分1,000縁

・電話または対面でのカウンセリング
・ドラゴンカードリーディング
・あなたに必要な龍神様ヒーリング週1回×4回

詳細やお客様のご感想は
こちら♡




セッション時間は下記のいずれかで応ご相談
・平日22時スタート
・土曜・日曜・月曜
申し込み後メールにて日時をご相談、決定します。


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


宝石紫天然石オリジナルブレスレット作成宝石紫
あなたの悩みや願いをお聞きして望む未来現実化をサポートをする天然石オリジナルブレスレットをお造りいたします。
◆ご予算3,500縁より◆
ご予算に合わせた無理ない範囲で石を選びます。
◆プラス3,000縁で60分カウンセリング付き◆
ブレスレット作成料金プラス3,000縁で60分のカウンセリングが受けられるお得なメニューもあります。
◆オプション◆
特別価格1,000縁にてオプションで
・ヒーリング付き
・ドラゴンカードワンオラクル
をお付けいただけます♡