解放を知ると自信に変わる〜お客様のご感想〜 | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

スピリチュアルと心理学を融合した観点でカウンセリングを行っております♡スピリチュアル心理カウンセラーのアリヤナみさとです


アリヤナみさとはこんなことやっています

・我慢して苦しいのが普通な私から楽しい本来の私に導くカウンセリング

・心理学ベースの理論で地に足をつけたブロック解放

・地球のエネルギー設定をした龍神様たちとリンクして見えない領域をサポート

・自分を開放する勉強会

・ヒーリングなどエネルギーワーク


クライアント様に必要なエネルギーを導き出しサポートするカウンセリングを行っております。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界が変わります♪

新メニューご感想はこちら  >>セッションご感想<<

……………………………………………………………


出雲大開運ツアー自分に還る旅キラキラ






先日、カウンセリング付き天然石オリジナルブレスレットをご依頼くださいましたA.M様から素敵なご感想をいただきましたのでぜひご紹介させてください(о´∀`о)


A.M様は私が石を始めた頃からのお付き合い、ありがたい事に天然石ブレスレットのリピーター様
みさとさんだから造ってもらいたいとご依頼してくださり、嬉しい限りでした照れ乙女のトキメキありがたいことです。
今回は大きな転換期の流れというタイミングでカウンセリングもご依頼くださいました。


■A.M様よりいただいたご感想■

昨日は、ありがとうございました。
初のみさとさんとのカウンセリング受けれて嬉しかった
何か話聞いてもらいながら心がわかってくれて嬉しいってなって涙がとまらなかった。
そして、自分らしくでいいんだってちゃんと再確認出来たから私がこうしたいって思いに自ら背を向けず、他人の評価を気にせず楽しい人生送りたいと思います。

気持ちはスッキリしたが相変わらず眠い眠いシーズンは治らない。笑

ですが、自分の浄化や睡眠をいっぱいとって身体のバランスを保ちたいと思います。

あー私は私でいいのよー
頑張らなくてもいいし、
充分やってるのよー
嬉しいことを言われたらありがたくそのまま受け止めよう
って自分を認めただけでも心の持ちようが軽くなりました。
本当ありがとう、また、瞑想会やヒーリングよろしくお願いします♪



お話を聞いていると、予想外の出来事があったり、お仕事、プライベートなどもなんとなく引っかかるような出来事がチラホラと重なって落ち込み気味でいらっしやった…。


紐解いてみるとその根底には今までの辛い体験から自分を守るために作り出された
私は何かをしないと価値がない
と言う認識の誤りがあり、受け取りがうまくできていない状態でした。


そこに気付きを得た時、浄化の涙を流されていました。



ご感想に「心がわかってくれて嬉しいなって涙がとまらなかった」とありますが、心が嬉しかったのはA様ご自身が自分の心の声を聞いて受け止めたからですね




無価値感からたくさんの制限やビリーフがあり、軸が外側にぶれていましたがブロックを外して自己肯定感を高める事で

・素直に受け取ってよい私
・素直に気持ちを話してよい私
・我慢して他者優先にしなくてもよい私

と、そのままですでに愛される自分を感じていらっしゃいました♡



ドラゴンカードワンオラクルもしましたが
やはり、素直に受け取るようにと出ました。
もう十分頑張ってきたのです。
受け取ることを許可する時です。
宇宙はたくさんのギフトを用意していますよ



こちらは、カウンセリング翌日に届いたご報告です。 
翌日、長い間もやもやしていた事から抜け出すことを決断され行動を起こされたようです♡

{B00618B2-2281-4768-A36D-4BFCBF9D62D5}

{FEB20866-E714-45B9-9660-2A4312124E24}

{0DF6F562-DB95-42C7-A459-D43E5F015712}

気付かずに押し込めていた自分を解放する。
素晴らしい決断と行動力に私も感動しました大泣きうさぎカナヘイきらきら
自分を信じて行動していいんだって思い出したのですね



人生はA様自身が自由に創り上げていいのです。
遠慮せず自分を表現して望む未来を受け取ってくださいね〜また、快くブログ掲載を承諾くださりありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート




現状から抜け出したいのに抜け出せず悩まれていたり、叶えたい夢がある方はカウンセリングで無意識にあるものを知り、石の力でサポートしてもらうとぐぐんと進みやすくなりおすすめです♡










今日もありがとうございます
アリヤナみさと



光の扉でメルマガを書いています◆ 
開運や引き寄せ、宇宙の法則などお得な情報をお届けしています。ブログには書いていない情報やイベントの割引なども♡
配信のご希望は
hikarino888tobira★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね)
までメールしてくださいね〜。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

コラボユニット光の扉ご紹介
★光の扉★
ヒーラー・チャネラー・ヒプノセラピストのきらんとヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラー・歌い手のアリヤナみさとのライトワークコラボユニット♡
〜光の扉活動履歴〜
2016年9月より正式にコラボ開始
以後、毎月宇宙の流れに合わせヒーリング瞑想会開催
2016年12月 初の大阪セミナー開催
2017年6月 出雲大開運ツアー&セミナー開催

光の扉今後の予定

7月23日 獅子座新月瞑想会
8月8日 ライオンズゲート&満月&月食瞑想会
8月22日 獅子座新月&皆既日食瞑想会
9月20日 彼岸&新月
10月6日 満月&寅の日 
体感型イベント「クリエーションの三位一体」 in東京
テーマは「愛」
10月10日 1010のタイムゲート&木星蠍座入り


10月6日(金)17:30開場
都内にて
ライブ×アート×誘導瞑想
クリエーション三位一体の体感型イベント
を光の扉で計画しています。


歌は音と言葉のエネルギーです。
アートは魂そのものです。
愛をキーワードに、歌と芸術と誘導瞑想で魂から共鳴共振を起こし愛の世界を体感していただくスペシャルイベントです。

プロとしてご活躍されている画家さんをスペシャルゲストに招きます(≧∇≦)詳細をお楽しみに

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



★アリヤナみさとからのご案内



ドラゴンリンクカウンセリング

24の龍神様の中からあなたに必要な龍神様を導きだしそのエネルギーでなりたいあなたをサポート致します♡
{53CC1AD6-5896-43ED-A684-D754412BB03D} 
価格   90分 15,000縁

◆延長◆可能な場合は10分1,000縁

・電話または対面でのカウンセリング
・ドラゴンカードリーディング
・あなたに必要な龍神様ヒーリング週1回×4回

詳細やお客様のご感想は
こちら♡




セッション時間は下記のいずれかで応ご相談
・平日22時スタート
・土曜・日曜・月曜
申し込み後メールにて日時をご相談、決定します。


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


宝石紫天然石オリジナルブレスレット作成宝石紫
あなたの悩みや願いをお聞きして望む未来現実化をサポートをする天然石オリジナルブレスレットをお造りいたします。
◆ご予算3,500縁より◆
ご予算に合わせた無理ない範囲で石を選びます。
◆プラス3,000縁で60分カウンセリング付き◆
ブレスレット作成料金プラス3,000縁で60分のカウンセリングが受けられるお得なメニューもあります。
◆オプション◆
特別価格1,000縁にてオプションで
・ヒーリング付き
・ドラゴンカードワンオラクル
をお付けいただけます♡