抵抗あるものにチャレンジせよ!!それ強みです!!! | "私の好きな私"で生きるを叶える

"私の好きな私"で生きるを叶える

自分を愛し、大切にすることで周りからも自然と愛されて
ごきげんなあなたで毎日を過ごすためのヒントを伝えています✨

こんにちは〜^^

 

 

本日はWEAの個別セッション✨

 

Sさんいつもありがとうございます^^

WEAの受講生様は

受講前のやりとりから

とてもスムーズで素晴らしいです💗

 

 

小さなことですが例えば

私はオンラインで活動してるといえど

受付時間があります

(土日祝以外・平日9-17時)

 

やっぱりここってオンラインになると

なぜか時間を守れない方もいるかも

しれないですが、そういう方に限って

やっぱり、うまくいきません。

 

私だけみて欲しいという依存体質の方が

多かったりしますね気をつけましょう^^

 

 

し、私はそういう何気ないところは

必ず見るようにしています^^

 

経営者やサポートをされている皆さん

目の前にいるお客様が結果が出やすいかどうか

自分と相性がいいかどうかは

そういう小さいところから全て始まってますよね!

 

その方のモラルが〜みたいな小さな

話ではなく、やっぱりこういうリズムが合うかどうかは

お互いの時間が最大限に活かされるかは

明瞭なんですよね。そのリズムが合わないのに

一緒に進むことは難しいと考えています^^

 

 

 

 

 

みなさん、お子さんもいる中で

時間・お金・行動管理

いろんなことがあると思いますが

言い訳をせず、気付いたら築いていく💫

 

傷ついても

気付いて

築き上げていく

この3つの「きづく」を

 

 

コツコツと積み重ねる

素晴らしい女性ばかり✨

 

 

プロフィールは ▶︎こちら◀︎

 

 

 

人なのでいろんなことが

面倒になったり

後回しにしたくなったりするけど

 

 

本来の性質を活かしていくと

苦手だと思っていたことでさえ

その苦手を克服できたり

またはそれを得意とする人が現れ

円滑に進むようになっています

 

 

 

でも、自分自身や

世界を疑っていれば

疑うような出来事ばかり起こる。

 

 

 

本当に面白いなあって思う^^

 

 

 

だからこそ

自分の中で抵抗があることに

まずやってみて

判断をして欲しいなあと思う

 

やってみて違ったなら

それでいい。

 

 

 

 

それに最初抵抗していても

結局その仕事や

お伝えしたことをやっている

ことが本当に多い。

 

 

 

・サロンオーナーさんは

オーナー育成スクール開講

 

・男性経営者さんは会社員→3事業展開

 

・元会社員→アクセサリー販売のクリエイター

 

・元シングルマザー→2事業展開・再婚

 

 

これらはSNSで受講生様と

出している方々以外の結果だけど

 

 

「やっぱり^^💗」と思うことが

本当に多い✨

 

 

この言葉が合ってるか分からないけど

比較的皆さん本当に普通な感じの方が多くて

なんかすごいところまで来ちゃった😂

といつも驚かれていますが・・・

 

性質を活かし自然のチカラに委ねたら

そういうものなんですよね^^

 

 

こちらからすると

何も驚くことはないというか・・・

むしろこれからですよ〜と✨

 

 

ただ抵抗している方を

私もそこに反して動かすことはできないので♩

 

 

お伝えしてあとはご本人が

自分で乗り越えていくことなので

見守ることや伴走していくことで

その過程を共に歩めるのは

本当に嬉しいですね☺️

 

 

 

ご自身の小さな勇気の

積み重ねで大きく後々

人生が変わります。

 

そして結局やるなら

何事も早いに越したことはない✨

 

 

と言っても・・・

必ずベストでやってくるから

焦らず、怖がらず

 

今目の前にある出来事から

確実に進めていきましょう💕

 

 

 

ファッションコンサルタントではないですが

ファッションや魅せ方

ワードなどもお伝えすると

進みやすいですね^^

 

 

自分の得意や性質のポイントの中で

どこがお金に還元されやすいのかも含め

セッションをしております💕

 

 

 

 

一緒に進みたい方はぜひ

同じ志や価値観を持つ仲間と共に

最高な環境のWEA

 

または、個別希望の方は

個別でお待ちしています😍

 

受講生の変化はとても学びがあります✨

ぜひご覧ください^^

 

 

  "私の好きな私で生きる"自信と勇気を育む実践型オンラインアカデミー

🔻詳細は画像をTAP🔻

 

  受講生・卒業生の声

 

 

  各SNS


ID検索は「@757konkn」(@も忘れずに♡)




 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

【免責事項】

各コンテンツは一般的な情報提供を目的としており、

専門的なアドバイスを提供するものではありません。

 

個別の状況に応じたアドバイスが必要な場合は、

適切な専門家にご相談ください。 

 

各コンテンツの内容に基づいて行動する場合、

それは全て自己責任で行っていただく必要があります。

 

筆者および関連するSNS、リットリンクサイトは、

各コンテンツの利用により生じた損害について一切の責任を負いません。 

 

具体的なアドバイスやサービスを希望される場合は、

有料のサービスをご利用いただく必要があります。

詳細についてはお問い合わせください。

 

 

渥美亜子公式LINE・セルフラボ運営事務局(平日 9-17時)