お金が関わるところ以外で徳を積んでいるか | "私の好きな私"で生きるを叶える

"私の好きな私"で生きるを叶える

自分を愛し、大切にすることで周りからも自然と愛されて
ごきげんなあなたで毎日を過ごすためのヒントを伝えています✨

こんにちは〜^^

 

今日(2024/7/3)から

新札に変わりますね✨

 

初めましての人は ▶︎こちら◀︎

 

 

自分のどの性質が
「お金になるのか」見極めよう!
という内容で今日は公式LINEを

配信いたしました✨^^



ただ・・・・

すごく思うことがあるんですよね

 

そもそもお金が関わるところ以外で

徳を積んでいるのか

 

ということなんですよね💡

 

 

 

お金のエネルギーは

波動が強い人に集まりやすいなので

悪いことをしてお金を得る人が

なくならないんですが・・・

 

宇宙目線で見ると

需要と供給の一致なので

悪いことをしてお金を取られてしまう側

の方というのはその人自身に

根強い罪悪感や、自分自身に罪人という

認識があったりするのです・・・

 

 

 

起業家仲間や、卒業生の方と

ご飯を言った時に

必ず言われることがあるんです

 

それは

 

挨拶と感謝の気持ちを伝えることを

めちゃくちゃ徹底するよね

 

 

ということなんです

 

 

 

 

私の中では

そんなに意識していなかったんですが

 

目を見て感謝を伝える

体の向きを相手に向ける

雰囲気(オーラ)から相手への愛が感じる

 

と言われるんですよね。

 

 

 

その時にふと思い出したんです

私は15歳(高1)の時から

アルバイトをしていました

すぐに部活を始めましたが

 

その時から個人店の飲食で

働いていたんですよね

 

そこでは礼節やオーナーとは

ということを学びたく

 

 

入れ替わりが激しい飲食店は

どうやって経営をされているのか

気になっていたので

働かせていただいていました☺️

 

 

その時も

来た時と帰りの挨拶が

誰よりも品があって心から感謝している

給料日の感謝の気持ちも忘れない

 

をオーナーさん・経営者さんに

褒められることが

何度もありました🌸

 

 

 

その後、会社員で勤めていたときも

給与明細が紙媒体の時があり

その封書を手渡しを一人一人

きちんと立って、

両手で目を見て感謝を伝えながら渡し

 

今月もありがとございました

来月もよろしくお願いします☺️

 

 

といつも伝えていました💡

 

 

あとから知ったんですか

その姿を従業員・正社員も見ていて

すごく感銘を受けてくれていたこと

いまだに後輩が今は給与明細は

紙媒体では無くなりましたが

立ち振る舞いを真似していると

教えてくれました✨

 

 

仕事がうまくいくって本当に

何気ない姿で変わっていくんですよね。

 

 

 

 

とはいえ・・・!

もちろん私も何もかも
完璧にできているわけではなくて



その瞬間まず気づく

そうして全肯定する

どうしたいかを少しずつ叶える、変えてみる

 

この順番が大事だなあと思います。

 

 

全肯定をすっ飛ばして

お金が欲しいとか

地位を上げたいという気持ちで

 

これをやれば現実が動くだろうと言わんばかりに

そのために作業として感情を感じ切ったり

全肯定風をやって現実を動かそうとしても

全くうまくいかないですからね!

 

 

 

こればかりは訓練が必要ですね〜☺️

 

 

あなたはどうですか?

日頃の何気ないことから

徳を積んで豊かさを繁栄していきましょう♡

 

 

 

受講生の変化はとても学びがあります✨

ぜひご覧ください^^

 

 

  "私の好きな私で生きる"自信と勇気を育む実践型オンラインアカデミー

🔻詳細は画像をTAP🔻

 

  受講生・卒業生の声

 

 

  各SNS


ID検索は「@757konkn」(@も忘れずに♡)




 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

【免責事項】

各コンテンツは一般的な情報提供を目的としており、

専門的なアドバイスを提供するものではありません。

 

個別の状況に応じたアドバイスが必要な場合は、

適切な専門家にご相談ください。 

 

各コンテンツの内容に基づいて行動する場合、

それは全て自己責任で行っていただく必要があります。

 

筆者および関連するSNS、リットリンクサイトは、

各コンテンツの利用により生じた損害について一切の責任を負いません。 

 

具体的なアドバイスやサービスを希望される場合は、

有料のサービスをご利用いただく必要があります。

詳細についてはお問い合わせください。

 

 

渥美亜子公式LINE・セルフラボ運営事務局(平日 9-17時)