ドラマ、漫画、アニメじゃなくて自分の人生でアツくなれよ | "私の好きな私"で生きるを叶える

"私の好きな私"で生きるを叶える

自分を愛し、大切にすることで周りからも自然と愛されて
ごきげんなあなたで毎日を過ごすためのヒントを伝えています✨

さて・・・私のこの

内側からメラメラと

燃え上がるパッションを

投下していこうと思います・・・🔥

 

強そうな写真持ってきたw

 

基本的に私は

幼少期から本当にパワフルで。

 

 

だから慢性白血病も骨髄移植などなしで

完治しちゃったんだろうけど・・・w

プロフィールは ▶︎こちら◀︎

 

 

治療で頭坊主でも

いつもニカー!!!って

全力で爆笑してたんだよね私。

どんな状況でもゲームに

自分の人生をエンタメに

しちゃうんだろうな。全くw

 

 

 

でね、タイトルのことは

ドラマ、漫画、アニメのことを

否定しているわけではないよ?

 

 

この間夜中の3時まで

バチェラー一気に見ちゃったし

今日だって毎週楽しみにしている

鬼滅だって見るし。

 

 

 

でもね。私はそこで終わらせないのよ

 

 

非現実世界を見て

現実をさらにアツくさせるのよ

 

 

今はいろんなサブスクが

あったりして

最高で便利な時代よね

 

 

でもさ、、、

自分の人生の

現実世界でもっと

アツくなろうよ🔥

 

 

って本当に思うんだよ。

image

みーんなかわいい。どんどん綺麗になっちゃう。

隠れることができないくらい輝き出しちゃう。笑

 

 

子ども産んでさ、

アラサーになってさ

涙もろくなってさ

 

非現実世界で涙活して

それで満足すんな

YO〜!!!!!!

 

って思うんだよね。

 

 

厳しく聞こえるかもしれないけど

YO〜!!!!!!で緩和してるつもり笑

 

だって、これ見てるってことは

そんなことで

満足できるような

人たちじゃないって

 

自分で知ってるはずだよ

 

 

 

なんか自分、

本当はもっと

望みたいかもって

気づいてますよね?(いいことだよ)

 

 

 

直視しよう

自分の心を

 

 

 

私ね、実はこの一年が

人生で初めて一番精神的に

しんどかったんだ。

 

 

頑張れなくなりそうに

なったんだ

 

でもその時に

バッとフラッシュバックした

2、3歳の頃の

病院に入院してた頃の景色

 

 

 

 

今日の冒頭にいつだって

元気だったって書いたよね

 

 

でも

そんな側面だけじゃなかった

 

 

 

思い出した景色は

入院して個室で

夜空を悲しそうに見ていた

頭がツルツルの自分の

ちいさな小さな今にも

消えてしまいそうな

 

でも一生懸命生きている背中だった。

 

 

 

2,3歳ということは

今の私の実の娘と同じ。

 

 

 

胸が張り裂けそうになって

目がパンパンに

腫れるまで泣いた。

 

そんな過去の自分を思い切り

抱きしめてあげたくなったんだ。

 

 

あぁ、私は(もちろんあなたも)

今日生きてるだけで

奇跡なんだ。

 

 

どうせ生きているなら

もっと自由に自分の人生を

生きる女性をもっと輩出するんだ

 

 

早く一人でも多く

目覚めさせなきゃ

本来の私の好きな私に・・・

って炎がボッと燃えたんだよね。

 

 

2,3歳の頃の私は

普通に遊びたくても遊べない

みんなみたいに自由に歩けない

みんなみたいに自由に走れない

 

いつも私には

管が体についていて

今でも右胸や掌に傷跡や

注射針の跡が残っている

 

お友達にも会えない

入院した先でできたお友達は

次々といなくなる。

 

 

なんでいなくなったの?

と聞くと答えてくれない大人

 

 

察しのいい私は

たった2,3歳でもその時から

いつも死生観というものを

目の当たりにされていたんだ。

 

 

いつ自分が死んでもおかしくない

甘えたい時にお母さんに甘えられない

お姉ちゃんやお父さんと一緒に

ご飯を食べたりお風呂に入ることさえ

当たり前にできない

 

 

 

まるで鳥籠のなかに

閉じ込められている気分だったんだ

 

それでも生きているだけ

ありがたいと

一生懸命生きていた

きっと私なら大丈夫と

希望を持って生きていた

 

 

私は出会った受講生さんや

出会ったご縁の方に

会えると心からのありがとうを

伝える。それはね幼少期の名残だと思う

 

 

会えるのが当たり前じゃない

今、目の前にいてくれることは

当たり前じゃないんだって

 

 

好きなご飯を食べることができて

たくさん歩いて、走って

大好きな人とご飯を食べたり

時にはぶつかったり

悔しがったり悲しむことさえ

失敗して挫折して

もう嫌だって投げ出したくなることも

ダラダラして何してんだ自分ってなるのも

 

 

生きているからできる

最高な喜びなんだ

 

 

って。だから、

みんなには自分の人生に

心を燃やして

毎日を生きて欲しいんだ。

 

 

 

 

誰からだって

逃げていいよ

 

ズルい時だってある

情けない時だってある

 

でも、自分からは

逃げてはいけない。

 

 

自分の人生を思い切り

幸せに生きる

責任があるんだから。

 

 

 

今、胸に手を当てて聞いてほしい。

 

 

自分の人生に、

納得してる?

 

 

明日、死んでも後悔しない?

大切な人とたくさん楽しんでる?

たくさん笑ってる?

 

たっぷり寝て

美味しいもの食べて

たくさん喋って

 

心から笑ってる?

 

 

 

ドラマ、漫画、アニメじゃなくて

自分の人生に

アツくなろう🔥

 

 

 

そんな今日は鬼滅を見てww

 

明日は大好きなアニメに没頭して

3人目の産後ボロボロで

社会から孤立しすぎて

自分の人生を生きていなくて

 

私にどうしたいのと聞かれ

ずっと謎に子供と旦那の話をし

 

いや、あなたは

どうしたいのと聞かれ

 

自分のしたいことが

全て子どもと旦那のことで

 

自分がいない・・・・と

自分のしたいことがわからなくて

頭が停止して泣いてた

👆言い過ぎだよwでも事実w

 

卒業生のみゆちゃんと

対談動画を撮影しま〜す^^

 

 

下の三つ編みのみゆちゃん。かわゆい😍

この服も似合う!!!

ゆいちゃんも産後とは思えぬ、美しさ

そうなのよ・・・私のところにくると

みんな可愛くなるんだよな・・・(自意識過剰)

将来は、男に生まれ変わろうと思います。

 

 

 

アップを楽しみにしていてね👍

 

 

 

一緒に進みたい方はぜひ

同じ志や価値観を持つ仲間と共に

最高な環境のWEAでお待ちしています😍

 

受講生の変化はとても学びがあります✨

ぜひご覧ください^^

 

 

  "私の好きな私で生きる"自信と勇気を育む実践型オンラインアカデミー

🔻詳細は画像をTAP🔻

 

  受講生・卒業生の声

 

 

  各SNS


ID検索は「@757konkn」(@も忘れずに♡)




 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

【免責事項】

各コンテンツは一般的な情報提供を目的としており、

専門的なアドバイスを提供するものではありません。

 

個別の状況に応じたアドバイスが必要な場合は、

適切な専門家にご相談ください。 

 

各コンテンツの内容に基づいて行動する場合、

それは全て自己責任で行っていただく必要があります。

 

筆者および関連するSNS、リットリンクサイトは、

各コンテンツの利用により生じた損害について一切の責任を負いません。 

 

具体的なアドバイスやサービスを希望される場合は、

有料のサービスをご利用いただく必要があります。

詳細についてはお問い合わせください。

 

 

渥美亜子公式LINE・セルフラボ運営事務局(平日 9-17時)