= SELF LABO presents original me = | "私の好きな私"で生きるを叶える

"私の好きな私"で生きるを叶える

自分を愛し、大切にすることで周りからも自然と愛されて
ごきげんなあなたで毎日を過ごすためのヒントを伝えています✨

見てくださり

ありがとうございます♡

 

さてさて、今回は

女性限定のコミュニティ セルフラボから

 

『可愛くごきげんな私で

仕事もプライベートも

全方位モテを叶える💘』

 

『肩の力を抜いて

毎日が心地よく過ごせて

豊かになれる』

 

新たなコミュニティを作りました^^

 

その名も

 

-self labo presents-

 

『original me』

=

本来の自分を取り戻す

です💕

 

簡単にいうと、もっと

肩の力抜いて、本音で生きようよ^^

 

 

そのために必要な

「知恵」「学び」

「気づき」「出会い」が

ある場所を作りました。

 

この場所を作った想いは

こちらから

 

 

すでに講座の受講生さんたちは

そこも入ってくれてるんだけど

 

ついに一般解放!数日間だけ

超特別価格で解放しよ〜って

思い、これを書いてます(笑)

 

はじめましての方もいると思うので

簡単な自己紹介^^

 

 

    

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

もっと素直になりたい

周りを頼りたい女性へ

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

自分の人生に夢中になるお手伝い♡


・ごきげんな私を作る

ときめきマインド育成💓


・軽やかな身体を作る

幸せ体質育成🍃


・自分も周りも愛し愛される

心理学と脳科学🧠
 

 

あなたの「好き」で生きる

女性のための

ライフサポーターあこです♪

 

ディズニーで浮かれてる写真(笑)

 

プロフィールは
 
 

1才の女の子と、ねこと、旦那さんと

暮らしています♡👶🐈

 

私は心と身体を整えることで

受け取り方、考え方が変わり

 

・自分の心と身体の不調

・家族や大切なひととの人間関係

・仕事とプライベートの両立

 

の悩みから抜け出すことができました❤️

 

 

インスタグラムの

特別アカウントにて

 

欲張りに知識のセミナーや

マインドを聞けちゃう

 

ごきげんな人や

軽やかに進む人の秘訣を

存分に学べる・知れる!

 

欲張りな4ヶ月間💗(~1/31)

 

 

インスタグラムの

インスタライブで行い

アーカイブ(録画)を残すので

 

好きな時に好きなだけ聞ける♡

 

 

わからないことや

聞きたいことも聞ける☺️♡

 

 

 

♡こんな方におすすめ♡

 

✅セルフラボが気になってたけど

講座よりも気軽に始めたい

 

✅自分のペースで見たい

 

✅個別サポートは要らない

 

✅同じような想いの仲間が欲しい

 

✅軽くなれる、前向きになれる

環境に関わりたい

 

✅欲張りにいろんな情報が知りたい

 

✅質問やわからないことは

 聞ける環境は欲しい

 

✅なんか気になる〜!

 

 

 

そんなあなたをお待ちしております💗

 

♡参加するとこうなれます♡

 

💗無意識の制限や固定概念が

 どんどん外れる!

 

💗自分のことが好きになる!

 

💗仕事でもプライベートでも

 愛され、選ばれる人へ

 

💗自分の人生に夢中になれる

 

💗自分にも周りにも優しくなれる

 

💗「私にもできる」という自信がつく

 

💗欲張りに自分に必要な

 ことをたくさん学べる!

 

 

 

 

 

聞いてるだけでワクワク!

なんか気になる💕

 

そんなあなたに今だけの

特別な詳細をご案内です^^

 

 

 

ごきげんでしあわせ体質を作る

self labo 主催

 

『 original me 』

 

● ● ● ● ● ● ● ●

 

 

期間:〜1/31まで

 

参加費:

55,000円(税込)

10/6 23:59まで

33,000円(税込)

 

条件:女性限定

 

参加方法:

お支払い確認後

特別アカウントにご招待

 

 

内容:

心理学・脳科学・ホルモンのしくみ

栄養・食事・ダイエット・

ビジネス・パートナーシップ・

恋愛・子育て・軽やかに過ごすための

毎日の裏側や工夫などなど

 

気になる話💕を

たくさんお話ししていきます^^

 

 

 

そしてなんと・・・

10/6までに参加を決めてくださった方のみ

 

 

「いつもごきげんな 
私を作る3stepセミナー」

 

 

特別無料ご招待・・・!

詳細はこちら

 

 

 

 

お支払い確認次第

すぐに特別アカウントにご招待🌈

アーカイブが残っているので

過去のものも見れますので

ご安心ください^^

 

 

また、こちらの講座に受講の

メンバーさんは

original meを特別に無料で

ご参加いただけます^^

 

気になる方はこちらから✨

 

 

 

 

気軽にまずは

original meから参加したい♪

 

そんな方は

お申し込みは こちらをtap 👇💓

 

 



 

 

 

 

    

= よくあるご質問 =

 

Q.アーカイブは残りますか

 

A.もちろん残します♡

 

ご自身のタイミングで

聞きたいものだけ

聞いてもらうのもOK💕

 

 

Q.個別サポート・

セッションはありますか?

 

A.zoomセッションのみ

別途オプションで

ご対応させていただきますが

人数限定です^^

 

 

 

Q他の講座も気になります

 

A.total courseという講座に

ご参加くださった場合は

original meは含まれています♡

 

 

 

 

 

Q参加費のお支払い方法は

何がありますか?

 

Aクレジット決済・

銀行振り込みから

お選びいただけます♡

 

 詳しくはお申し込み後に

LINEでお知らせしますね♪

 

 

この場所を作った想いは

 

 

 

 

 

 

 

10月1日(土)10時から

募集開始♡

 

 

 

もっと本来のあなたの

良さを引き出して

 

「余白」を作り

一緒に軽やかになろう♡☺️

 

 

 

私も毎日

ごきげんで過ごしたーい✨

 

 

 

 

そんなあなたに

今だけ、限定で

 

軽やかになって

仕事にもプライベートにも

役に立つ♡

 

ぴったりなスペシャル動画を

プレゼント!

 

👇👇👇

 

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

 

動画内容はこちら!

 

 

ぜひこちらをポチッとして👇

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

ID検索は「@757konkn」(@も忘れずに♡)

 

のべ250名以上

800回以上のセッションをし

 

最高で 月に50名以上と

カウンセリング

コーチングをしたことも!

 

 

講座をスタートさせて2年。

卒業生30名以上の中から

「好き」や「やりたいこと」を

見つけて起業した人数は多数

 

ほぼ全員が

「生きやすくなった」

「自分が好きになった」

「周りの人と関係が良くなった」

 

と話して、卒業した今でも

連絡をし続けてくれます♡

 

 

 



もっと素直に

「好き」で生きて 

毎日をごきげんになりたい 
女性ためのサポート

自分の人生に夢中になるお手伝い♡

・ごきげんな私を作る

ときめきマインド育成💓


・軽やかな身体を作る

幸せ体質育成🍃


・自分も周りも愛し愛される

心理学と脳科学🧠



ひとりでは見れないような世界も

同じ価値観の仲間となら

想像を超えた世界へ

いくことができる♡
———————————————-


 

 




心理学と脳科学を味方につけて

ごきげんな、ときめきマインドで

毎日が心地良く過ごせる✨

 

季節と調和し、女性の

心と 脳と 身体の

仕組みを知ることで

軽やかな、しあわせ体質に🤍

自分だけでなく大切な周りも
一緒にしあわせになり
人生までもが変わるメンバー続出中❤️

 

 

 

    

あなたの「好き」で生きて

 

人生に「余白」のある

 

心地よい毎日を過ごす🕊🌿

 

 

そうすることで

 

ごきげんな女性を増やし

 

もっと自分にも

 

周りにも優しくなれる

 

世界を創り出すのが私のビジョン♡

 

 

 

selflove wellbeing retreat

働く女性 スピリチュアル

豊か 自分らしさ 理想を叶える 自己分析

ワクワク ごきげん ときめき セルフラブ

がんばらない 頑張り屋 完璧主義 負けず嫌い

自己嫌悪 自己受容 自己肯定感 自分軸

我慢 制限 ブレない 自信がない

ポジティブ ネガティブ もやもや

不安 イライラ 疲労感 便秘 肌悩み

コーチング カウンセリング ティーチング

潜在意識 心理学 脳科学 栄養学

陰陽五行 不定愁訴 女性ホルモン 気圧

満月 新月 気質 特性 PMS うつ 鬱

仕事に行きたくない 仕事辞めたい

脱サラ 副業 転職 アラサー 結婚

恋愛依存 愛されたい パートナーシップ

妊活 不妊治療 生理不順 

季節 健康 体質改善 予防 健康美 医学

人間関係の悩み 生き方のヒント 疲れやすい

自分を好きになる ありのままの自分

好きで生きる 空白 余白