本来の「余裕」を取り戻す♡いつもごきげんな私をつくる3step セミナー | "私の好きな私"で生きるを叶える

"私の好きな私"で生きるを叶える

自分を愛し、大切にすることで周りからも自然と愛されて
ごきげんなあなたで毎日を過ごすためのヒントを伝えています✨

前回、大好評だった

あの!

ごきげんセミナーが

3ヶ月ぶりに開催決定💗

 

イエーイ👏👏👏

 

どんなセミナーかご説明します^^

 

 

その前に!見てくださり

ありがとうございます♡

 

はじめましての方もいると思うので

簡単な自己紹介^^

 

 

    

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

もっと素直になりたい

周りを頼りたい女性へ

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

自分の人生に夢中になるお手伝い♡


・ごきげんな私を作る

ときめきマインド育成💓


・軽やかな身体を作る

幸せ体質育成🍃


・自分も周りも愛し愛される

心理学と脳科学🧠
 

 

あなたの「好き」で生きる

女性のための

ライフサポーターあこです♪

 

 

プロフィールは
 
 

1才の女の子と、ねこと、旦那さんと

暮らしています♡👶🐈

 

私は心と身体を整えることで

受け取り方、考え方が変わり

 

・自分の心と身体の不調

・家族や大切なひととの人間関係

・仕事とプライベートの両立

 

の悩みから抜け出すことができました❤️

 

 


 

 

 

では、では
ごきげんセミナーって何?!
そんなことあり得るの〜
なんてそこのあなたは要チェーック💘

 

 

こんな方におすすめです♡

 

・自分らしく人生を楽しみたい!

 

「憧れられる存在」になりたい😳

 

「やりたいこと」や

「好きなこと」に夢中になりたい!
 

「女性らしさ」を楽しみたい!

 

・「好き」や「得意」に囲まれて

毎日をごきげんに過ごしたい!

 

・心からの笑顔で日々を楽しみたい

 

・心や身体の不調で

やりたいことに制限をかけたくない

 

自分で自分のごきげんを

取れるようになりたい!

 

・全方位からモテたい(笑)

 

 

こんな想いがあるのに

 

わたしなんて

「可愛い」「キレイ」になれない

 

「女性らしく」なっても

誰に見せるわけでもないし・・・

 

今のままでも

幸せと言い聞かせて制限をかけている

 

また心や身体が崩れるのが

いやだから辞めよう・・・

 

〜な自分は好き。

〜な自分はダメと常にジャッジして

苦しくなってしまう

 

迷惑をかけたくないから

人と関わるのを辞めよう

 

 

 

そんなふうに思って

自分の「好き」や

「こう在りたい」という

理想に制限をかけている方が

たくさんいるんですよね〜

 

\もったないぞ〜!!!!/

 

誰の人生生きてるの?

とか言いたいけど

 

 

私もしてたんだよね笑

あの時は気づかないふりしてた😂

 

 

 

でもね、

本当はもっと自分の

 

「好き」なものは好き

 

って

はっきり言いたかったし

 

「私は〜したい!」

 

を堂々と言いたかった・・・

 

 

 

いつまで経っても

お金も

時間も

心にも

余裕がある日なんて来なくて

 

 

常に心も身体も

頭の中もヘトヘト・・・

 

周りと比較して

周りにばかり目がいく。

 

一生懸命自己投資してるのに

思うような理想は手に入らない

 

私は今まで

ダイエット

マインド

ビジネス

いろんなコミュニティに入ったり

学んできてそんな人

たーーーくさん見てきました・・・

 

 

これってね、結局

どれだけ素敵な場所でも

 

「あなた次第」

 

で良くも悪くも

めっちゃ変わるの。

 

 

 

ぶっちゃけ。

 

「ごきげんなら

なんでもうまくいく」

 

 

って思ってるんだよね、

 

いやいや・・・

って思うでしょ?

 

本当だよ!

ビジネス、パートナーシップ

恋愛、子育て、人間関係

まるっとうまくいきます!

 

その秘訣は

 

心と脳と女性の

ホルモンのしくみを

味方につける

 

 

ちなみに、今まで

学んできたもん。。

そんな方もね

知ってるだけの「知識」は

はっきり言って無駄です!!!!

 

 

必要なのは

あなたに活かせる

「知恵」

 

 

 

 

いつまで周りの目を

気にして生きてるの?✨

 

 

 

本来の心の「余裕」を作って

 

あなたの人生に夢中になろう!

 

そんな、あなたの選択肢や

可能性が広がったらいいな〜

なんて思い

 

 

「いつも

ごきげんな私を作る

3stepセミナー」

を開催します♡

 

 


 

 

参加費用は

通常11,000円(税込)

参加費5,000円

 

 

 

何をやっても

いつもなんだかモヤモヤ。

 

気持ちの波があったり

疲れやすい。

 

自分の「好き」や

「やりたいこと」に

素直になれない。

 

うまく周りを頼れない・・・

 

そんなあなたは

参加するといいかも^^

 

このチャンスは

逃して欲しくない🕊♡

 

 

 

 

 

セミナーに参加するとこうなれます

 

💖本来のあなたを取り戻し

「好き」や「やりたい」が見つかる!

 

💖ありのままの自分で

毎日が楽しめるようになる

 

💖心や身体のバランスが

取れない原因がわかる!

 

💖正しい自分との向き合い方がわかる

 

💖自分のことを好きになる!

 

💖心がスッと軽くなり

心地良い毎日に

 

💖「イライラ」「モヤモヤ」を

手放して「ワクワク」が手に入る

 

💖心や身体の不調で

やりたいことをあきらめない

 

 

 

 

こうなりたい!が

一つでも当てはまったら

要チェック!



 

 

あなたの「好き」で生きて

 

もっと軽やかに、

 

ごきげんな毎日を

 

過ごしてほしい♡

 

そんな思いから

 

 

 

 

ごきげんでしあわせ体質を作る

self labo 主催

 

いつもごきげんな私を作る

3step セミナー

 

● ● ● ● ● ● ● ●

 

 

セミナー日程:

①10月10日(月)21:00 

②10月14日(金)21:00 

 

 

※内容は全て同じため

いずれかの日程をお選びいただけます。

 

▼所要時間

1.5-2時間

 

※セルフラボ total course2期生の

ご案内も致します

 

▼参加費用

通常11,000円(税込)

5,000円(税込)

 

 

 

また、10/5まで限定!

こちら↓にご参加の方は

「いつもごきげんな

私をつくる3step セミナー」を

無料ご招待しちゃいます^^💕

 

気になる方はこちらも

チェックしてみてね♪

 

 

 

普段、育児や家事

仕事を頑張られている女性

 

ご自身でビジネスをされている

女性起業家からも大人気な

セルフラボのセミナーや講座。

 

あなた自身を

もっと磨き💎

 

一緒に

「ごきげんな女性」を

増やしませんか?✨

 

 

セミナーでお会いできること

楽しみにしています☺️

 

 

▼参加方法

 

公式ラインに

ご登録の方のみに

ご案内させていただきます♡

 

 

登録は こちらをtap 👇💓

 

 



▼▼このような方は、ごめんなさい▼▼
 

・自分さえ、幸せならいい。

 

・別に、今のままでいい。

 

・「女性らしい」とか苦手。

 

・誰かに変えてもらいたい

 

・どうせ私にはムリ。

何をやっても、時間とお金の無駄。

 

・いい歳して、可愛いとか

キレイとか、色気とか諦めなよ。

 

・自分の身体を犠牲にしてでも

ムリして、頑張ればいいでしょ

 

 

 

    

= よくあるご質問 =

 

Q.オンラインセミナーに

参加したことないけど

大丈夫ですか?

 

Aもちろん大丈夫です♡

 

あなたが心地良く過ごす

きっかけとなればと思います☺️✨

 

 

Q子どもとの参加はできますか?

 

Aもちろん大丈夫です♡

 

 

Q参加の際の条件はありますか?

 

Aどなたでも参加できますが、

 顔出しでの参加を

していただけたら嬉しいです♡

 

寝かしつけtimeの方は

耳だけ参加もOK!^^

気軽に参加してね〜

 

 

Q参加費のお支払い方法は

何がありますか?

 

Aクレジット決済・

銀行振り込み・PayPay支払いから

お選びいただけます♡

 

 詳しくはお申し込み後に

LINEでお知らせしますね♪

 

 

 

 

 

9月25日(日)21時から

募集開始♡

 

 

 

もっと本来のあなたの

良さを引き出して

 

「余白」を作り

一緒に軽やかになろう♡☺️

 

 

 

私も毎日

ごきげんで過ごしたーい✨

 

 

 

 

そんなあなたに

今だけ、限定で

 

軽やかになって

仕事にもプライベートにも

役に立つ♡

 

ぴったりなスペシャル動画を

プレゼント!

 

👇👇👇

 

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

 

動画内容はこちら!

 

 

ぜひこちらをポチッとして👇

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

ID検索は「@757konkn」(@も忘れずに♡)

 

のべ250名以上

500回以上のセッションをし

 

最高で 月に50名以上と

カウンセリング

コーチングをしたことも!

 

 

講座をスタートさせて2年。

卒業生30名以上の中から

「好き」や「やりたいこと」を

見つけて起業した人数は10名以上

 

ほぼ全員が

「生きやすくなった」

「自分が好きになった」

「周りの人と関係が良くなった」

 

と話して、卒業した今でも

連絡をし続けてくれます♡

 

 

 



もっと素直に

「好き」で生きて 

毎日をごきげんになりたい 
女性ためのサポート

自分の人生に夢中になるお手伝い♡

・ごきげんな私を作る

ときめきマインド育成💓


・軽やかな身体を作る

幸せ体質育成🍃


・自分も周りも愛し愛される

心理学と脳科学🧠



ひとりでは見れないような世界も

同じ価値観の仲間となら

想像を超えた世界へ

いくことができる♡
———————————————-


 

 




心理学と脳科学を味方につけて

ごきげんな、ときめきマインドで

毎日が心地良く過ごせる✨

 

季節と調和し、女性の

心と 脳と 身体の

仕組みを知ることで

軽やかな、しあわせ体質に🤍

自分だけでなく大切な周りも
一緒にしあわせになり
人生までもが変わるメンバー続出中❤️

 

 

 

    

あなたの「好き」で生きて

 

人生に「余白」のある

 

心地よい毎日を過ごす🕊🌿

 

 

そうすることで

 

ごきげんな女性を増やし

 

もっと自分にも

 

周りにも優しくなれる

 

世界を創り出すのが私のビジョン♡

 

 

 

selflove wellbeing retreat

働く女性 スピリチュアル

豊か 自分らしさ 理想を叶える 自己分析

ワクワク ごきげん ときめき セルフラブ

がんばらない 頑張り屋 完璧主義 負けず嫌い

自己嫌悪 自己受容 自己肯定感 自分軸

我慢 制限 ブレない 自信がない

ポジティブ ネガティブ もやもや

不安 イライラ 疲労感 便秘 肌悩み

コーチング カウンセリング ティーチング

潜在意識 心理学 脳科学 栄養学

陰陽五行 不定愁訴 女性ホルモン 気圧

満月 新月 気質 特性 PMS うつ 鬱

仕事に行きたくない 仕事辞めたい

脱サラ 副業 転職 アラサー 結婚

恋愛依存 愛されたい パートナーシップ

妊活 不妊治療 生理不順 

季節 健康 体質改善 予防 健康美 医学

人間関係の悩み 生き方のヒント 疲れやすい

自分を好きになる ありのままの自分

好きで生きる 空白 余白