同じ事ばかり書いてる気がする今日この頃。

ま、台風シーズンだし・・・。

いつまで経っても涼しくならないし・・・。


こんなじゃ、体調不良が続くばかり爆笑アセアセガーンびっくりマーク


今朝は、血圧下がって 84/54って、もう、フラフラ💫😵🌀


血圧が上がって気になってたから、落ち着かせたかったけれど、やっぱりこうなるから、降圧剤なんて恐くて飲めやしないわよねぇ~~🤭💦


血圧の乱高下に血管が付いて来られないと、破れちゃったりするから恐いのよねぇ~((( ;゚Д゚)))真顔あせる驚きあせるダッシュダッシュダッシュ






先月から、こんな事ばかり書いてて真顔あせるあせるあせる


どうにかならないもんかねえぇ~((( ;゚Д゚)))

遡ると、去年だって、もっと昔だって…。

やっぱり、この時期しんどいので、つい、愚痴を言いたく成る様ね驚きアセアセ爆笑あせる


今年は、台風の発生だけじゃなくて、酷暑に猛暑驚きあせるあせるあせるスチームサウナの様な気候が、身体を、これでもか!と打ちのめして来る感じが、とーっても嫌むかつきハッ


今日も、36℃ 雨だって降るし…。

蒸し暑いのってホント嫌!