うーーーん。

今回訪れた台風10号

935hPaまで成長し、上陸してどんどん気圧を上げ現在は、994hPaとなっている。


身体への影響は…と言うと、息苦しさが来て、喘息を心配したが、何とか免れた模様よ!その後、一旦下がった血圧が、何だか、ぎゅーっと押されるように上がって来て、血圧の乱高下。

これ、辛いわねぇ~😟💦

暫く100ちょっとだったのに130超えてくれたわよ。

まあ160までは行ってないけれど…。んーーー。微妙。


ノロノロ近付いて来るのも、特別なのかしら?

今までは、台風が成長する時が、いちばん負担が大きかったけれど、今回はちょっと違うわよ。何だかねぇ~無気力スター真顔アセアセ爆笑ガーンびっくりマーク


もう、早く来て、通り越して行って貰いたい。

今日は、また、息苦しく成ってきちゃったわよ驚きアセアセ

もぉ~どーにかして貰いたいぃ~。


異様に高い湿度のせいで、気温は、酷暑を脱したのに、外は、スチームサウナの様だから、それも関係してるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


お陰で、ここ数日、ご飯がまともに食べられないで居るわ。

悲しいわね爆笑あせるあせるあせる


明日の気温も35℃予報。来週の天気予報を見たら、またもや気温が上昇し、なんと、週末には気温35℃予報の日が2日間も有るではないですか…。盛夏も過ぎ、気温、落ち着いたんじゃないんかいびっくりマークガーン驚きアセアセ


せめて、32℃止まり位には、して貰いたいものよねびっくりマーク無気力ハッ

33℃~35℃。次の週は、どうなる事やら。気が重いわね…。