☀️晴れると陽射しが暑い初夏の日々。

昨日は🌧️雨が☔降って、今日は朝からガッツリ晴れ☀️

天気予報もコロコロ変わり、よく雨が降ります。

梅雨に入っていなくとも、そこは6月。


そんな中勝負服って・・・。

あなたの勝負服を教えて!!って言われちゃっても…ねえ~うーんスター??


私としちゃ、一体、何の勝負をするのはてなマーク って、思っちゃうんだけれど…、日々勝負をかけてる人だって、世には、いらっしゃるのよねぇ~(>_<)


さて、勝負服なんぞは思い付かないあずきですが、その時々で、少しはお洒落をしたいと思うシーンは有るわよニコニコスター飛び出すハート


何だか、どうだって良い時と、今日は少しお洒落したいなあ~って思う時が有るわねえ~うーんスタースター


昔は、着物を着るのが楽しみだったりしたけれど、今は、身体が異常な暑がりに成っちゃったから、着物を着たいと思えなくなってしまって…悲しいわ爆笑ガーンびっくりマーク泣泣泣


10年近く前に激痩せしてから、15kg位太っちゃったから、体型変わっちゃって驚きアセアセ 

昔のお気に入りのお洋服は全然着られないし、年齢も…ねえ~。

あまり昔のお洋服では、若作りになって、逆に老けて見えちゃうから、今、似合うものを着なきゃいけないしねぇ~🤗🎵


引き籠り生活しているうちに、感覚がズレちゃって、自分でどうお洒落をしたいのかが、よく分からなく成ってるのも有るのよね~驚きガーンアセアセ


だから、勝負服なんて聞かれたところで、答えようが無いびっくりマークって訳なのよねえ~ゲラゲラ笑い笑い


昔は「美魔女」を目指していた頃が有って、色々工夫したりして楽しんでもいたのだけれど、今となっちゃ、もう完全に諦めちゃってるしぃ~真顔アセアセ


最近は、ちょっと復活を狙ってる部分が出て来てか、安物ばっかだけれど、お洋服を買う頻度が増えたわねニコラブラブルンルン音符ラブラブルンルン音符


今日は、先々週買ったチュニックに合わせて、先週買ったリネン混の白い綿シャツが大活躍しそうな、日差しが☀️暑い日に成りましたので、早速着て出掛けましたわよニコルンルン

季節にピッタリ合ってて、とても心地が好かったわよニコラブラブ音符


先週は、妊婦さんに間違われちゃったから、姿勢に気を付けなきゃ!って思ってるわよ(^^)✋ちょっとお腹出てるわよねぇ~驚き笑い笑い笑い


って言うより、昔から、ゆったりデザインのお洋服着ると、いつも妊婦さんに間違われるのよ。私の事、幾つだと思ってるのか、いつも妊娠しそうに見えるのか、一体何なのでしょうかねえ~( ̄▽ ̄;)

いちいち、あり得ないこと聞いて来なくても良いと思いませんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークびっくりマークむかつきムカムカ


シワシワ婆さんが、妊婦なんて…( ̄▽ ̄;) ゲラゲラ笑い笑いねえ~驚きアセアセ

って事で、勝負服じゃなくて、妊婦服はてなマークびっくりマークですかはてなマーク

冗談は、程々にして頂いて・・・。


↑↑↑ここへは自力では行けないので、自力で行ける場所、探さないとぉ~(^∇^)


って感じで、今日も、歯医者さんの帰り道、何処かモーニングかランチに行けそうなところを探して、フラフラ目キョロキョロ、あっちこっち目見ながら、いつも通らない道を歩いていたら、ちょっと道を間違えて、随分と遠回りをしてしまいましたゲラゲラ笑い笑い

着心地の良いお洋服着てたから、気分が良くて、回り道も其ほど気になりませんでした。服装って、大事ねぇ~ニコニコスターダッシュダッシュ

結局、羽が生えたように軽く・・・って程では無かったけれど、其なりに足取り軽く出掛けて来られたのは、ハッピー傘診断が🎯当たっていたのかしらはてなマーク

だから、ちょっとお洒落して出掛けられる所を探さなきゃニコびっくりマーク