あれ❓ 私、数時間前まで、病院に居たよね❓

って感じに、家の中でゴロンとしてニコニコ飛び出すハートグダグダグダグダ今日は仕方無いよねぇ~🤗💕


キッチンの片付けが出来て無いので、どうしたもんだか・・・。


気を付けないと、原因の菌が居るかもしれない状態❓だから、どうしようかと悩んで、結局、無理して作るのは、止めました。

有るものから、適当に選んで食べれば良いかと…。


食べられる物も限られてるから、土曜に買い込んだ揚げ物の総菜全部を、小分け冷凍出来なかったから、勿体無いけど棄てなきゃいけないし…。


何だか悲しい爆笑泣泣泣けど、2週間は、優しいもの食べてね!だってぇ~🤗

仕方無い仕方無い。


明日、早速ゴミの日だから、総菜の揚げ物、出しちゃうかなぁ~爆笑あせる

今回の買い物、欲しい物が揃って、良い感じだったのに・・・ウインクスター

2週間後、どんな物が買えるかしらはてなマーク


な~んて考えてたら、病院に居たこと忘れてるはてなマーク


↓↓↓こんなでしたからぁ~。忘れてる場合じゃぁありませんわよ!


残血程度なら良いけれど、食べた刺激で、また出血するようなら、病院へ行かなきゃ!ですからぁ~凝視気づき気づき
無事がいいなびっくりマーク