皆様、ご心配下さり、ありがとうございます。

お声掛け下さり、とても嬉しいです。


昨日、急遽入院となり入院治療が始まりました。

発症当日に比べると、回数、量共に減りましたが、まだまだ下血が続いているので、これが治まらないと絶食のままです爆笑アセアセガーンびっくりマーク


配っていただけるお茶が美味しいので、とても嬉しいですにっこり飛び出すハート


入院前通算でも2時間も寝ていなかったので、どれくらい眠れるのかと、ドキドキしていました。

この病院へは、今までかかった事が無かったので、初めてかかったのですが、なんと、初回から入院とは、チョイと驚きです。



昨日の外来では、検査の連続と点滴で、随分な時間(入院が決まるまでに6時間以上)を要したので、病棟へ上がったのが、一体何時だったのか❓

書類を書いたり、身の回りの品の買い物へ行って貰ったりと、バタバタしていたら、あっという間に夕食(私は、絶食なので無し)の時間に成ったのかお茶が配られて参りました。


そんなこんなで病棟でゆっくりと身体を休めて下さい…と言われても、微妙に右往左往。で、あれよあれよと1日が終わってしまいました。


消灯タイムはpm9時。お子ちゃまのお休みタイムおやすみzzzです。

取り敢えず1時間ほど寝て、トイレに起きました。


その後、少し寝ては起き、また寝ては起きを何度も繰り返しながら、ようやく🌄朝を迎えたのでした。

1度に眠る時間は1~1.5時間程度でしたが、何だかよく寝た気がしました。


起きてた合間に、この記事を書き溜めておりましたです。


自宅に居た時は水分補給もままならずでしたから、点滴で、強制的に身体に水分が補われると、尿が作られるのですねぇ~。

日曜には、ほぼ出なかったオシッコが5回も出ました。

腎臓が働いてくれていて、ホント良かったですニコニコラブラブ


こういった細菌性腸炎には、腎臓もやられるタイプの物も有るらしく、怖いですね~驚きあせるあせる


と、尿量が増えた!それだけなら嬉しいのですが、相変わらず下血が続いています。


お腹がギュルギュルとなって、微妙な寒気が襲ってくるのが、何とも耐え難く、早く治まって貰いたいと祈るばかりです。


病棟のお部屋は、南向きの、とても眺めの良いところなので、お天気が良いと遠くのビルまで見えるので、気分が良いです。

病院も街中なので、回りには建物がびっしりですにっこり飛び出すハート


早く治って帰りたいです!



ーーー追記ーーー

夕方になり、トラブルに見舞われ、気に入っていたお部屋を後にして、別のお部屋へ移動になりました。そのお部屋は、お外が見えず悲しい😭⤵️⤵️

折角、移ったお部屋でも、元のもくあみになりそう。

今夜は地獄の一夜になるのかも…🌠

痛いし、苦しい(泣)

こんな身体もう嫌だ爆笑ガーンえーんガーン煽りガーンびっくりマーク驚きピリピリ

完全に楽になる保証もない中、個室に移ったところで苦痛が増すだけかも知れないのに…理解して貰えないのは、悲しくなる。