実は、昨日は地獄の時間。

下血初体験でした。

出先で具合が悪くなり、大勢の方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。

お世話になった方々へは、感謝の気持ちでいっぱいです。


日曜のお昼、出先で、ちょっと怪しくなって、トイレに駆け込んだところから、地獄の時間の始まりでした。


大勢の方に助けて頂いた上、休ませていただき、少し回復したような錯覚の中、何とか帰宅出来たのは幸いでした。


そして、夕方、病院へ行きたくても、日曜日。

#7119に電話をすると相談に乗って下さると言うので、📱電話を掛けてみると、出来れば、直ぐにでも病院受診した方が良さ気ですよ!とのこと。


気になって、病院へも問い合わせてみると、出来れば、診させて貰いたいと…。


しかし、やはり初診に別途掛かる費用が¥7700ガーンアセアセ

タクシー代¥1000超えを何回?って考えたら、微妙。

それなりの緊急性は有っても救急車で走る程でもなく、その後通院となったら、とまで考えると、行きたくても二の足を踏む感じで、1時間毎のトイレの下血に悩まされる恐怖の時間でした。


一夜明け、別の病院を受診したところ、なんと、まさかの入院となってしまいました。とさ・・・。


「細菌性腸炎」だそうです。

外食と総菜の油もの続きが祟ったのか、不安定な気候と寝不足が祟ったのか…。


怪しいのが、土曜の夜に食べた、スーパーのにぎり寿司。

生海老の握りを5貫。これ、好きだったから、よく食べてたけれど、持って歩いた時間が、少し長かったかしらねえ~爆笑ガーン


と言う事で、負けました。

恐るべし細菌感染真顔ガーン

夕方、まだ、大したことはないかも知れないと思いたい気持ちで過ぎる時間。

夜って、何だか心細いわよね。


翌日の段取りを色々と考えながら、お腹の不調との戦いの時間でした。

微熱が出て来て、ダル重状態の中、通い詰めましたわよトイレ🚽


と言う事で、暫くは絶食。点滴の毎日です。

今日の時点で、2Kg超減ってます。

どれだけ落ちるのかしらねえ~。リバウンドが恐ろしい真顔ガーン驚きピリピリ


外来で1本、病棟で1本の点滴で、ちょっと潤って来たかしら?

抗生剤も入れてくれたので、腸の炎症が治まって来たら、試しにお粥が出るらしい。お粥に塩が入ってたら、食べれんぞえーんあせるあせるどーだか❓


ベッド、心配したけれど、柔らかくなくて、超嬉しい🤗💕

では、何もする事が無い入院生活を、満喫する事に致します。


夜、担当の看護師さんが、先程挨拶にみえたけど、美人で嬉しい🤗🎵