昔を振り返ってたら↑↑↑こんな記事、見付けましたキラキラドキドキ

このところ、なんだかんだ不都合な事が起きては、苛々⚡⚡
落ち着かないから、ご飯も食べられない日々。

落ち込んで、滅入っていても仕方がないので、ちょっと、ここらで、懐かしい昔を振り返ってみようびっくりマークと言う事で・・・
昔の記事を、引っ張り出して参りました。

昔の記事を読んでても、体調は不安定で、色々あったけれど…、それでも、仕事の合間に色々やっていたわね~。
サボりサボりの仕事で、いい加減だったけれど、拘った仕事していたからねえ~。色々楽しませていただいたワ🤗💕
この頃も、身体壊しての明けで、ボチボチグダグダしていたからねえ~爆笑あせるあせる

さて、この頃・・・
ホームベーカリーで、🍞パンを焼いていた頃の記事ですよ。
懐かしい~🤗💕

最初は、意外と上手に出来て、喜んでいたわねえ~飛び出すハート飛び出すハート

何度か焼いたけれど、めっちゃ¥お高く付く上、時々失敗するし…😟💦

このあと、自家製マーマレードを、大量に作ったので、マーマレードパンを焼いてたら、美味しくて…。結構よく焼いていたのに、マーマレードが無くなって、別のを焼いたら、膨らまなくて失敗続きで嫌になっちゃったのよね~。

で、それからホームベーカリーは、冬眠してて…。ずーっと眠ってたワ大あくびスター


何年か前に、娘が、パン🍞焼いてみようかな~って、言ってたので、ホームベーカリーをお返ししました。

今は、娘が、たまに🍞焼いているようです。

このホームベーカリーは、買っても使って無かった立派なフードプロセッサーの代わりに、良かったら使う❓って言われて、娘からお借りした物だったのよね~。
思い起こすと、其なりに楽しませて貰ったわねウインク音譜ラブラブ音譜

今の所へ引っ越して来て、色々と復活したいことが有ったけれど、身体が付いてこなくて…😟💦 結局、何も出来ないのが更に進行中。

こうして、昔を振り返る事で、何か刺激にならないかしら❓って、思って書いています。
「今、やれよびっくりマーク」って感じよね~😟💦

確実に衰えていますえーんえーんえーんガーン あ~あ( ̄▽ ̄;)


ーーおまけーー

朝から、ほぼ食べてなかったあずきですが、今日は🍆茄子の日と言う事で、今夜は🍆茄子入りの、麻婆豆腐を作って、冷凍うどんに掛けていただきました。
何だか、久し振り食事🍴😋
これ、一昨日の朝、作ろうと思ってたのにね~泣き笑いあせるあせるあせる