めんどくさがり屋のあずきです。


でも、こだわりだって、持ってます。


なので、、パン焼き機が、やってくれるのだから、せめて普通コースで!!って、思ってたんですけど・・・。


   あずきのブログ-110921_060756.jpg

娘の、たび重なる誘惑に負けて、早焼きコースで、挑戦してみましたにひひ


あれ?きれいに焼けてるじゃありませんか!?


食べてみると・・・音譜おいしいドキドキ

それも、このまえのより、ずっと食パンらしい重みが有ります合格


な~んだ、時間半分で、こんなにも美味しく焼けるんだねひらめき電球


やっぱ、何でも、やってみるもんだわさにひひアップアップ


粉の分量が多い分、ずっしりとした食感が、朝のエネルギー補給にバッチリですDASH!DASH!