なかなかパンを焼く事が出来なかったけれど・・・。


めちゃ久々に食パン焼きました。


良く膨らんでくれて、何となくラブラブ嬉しいにひひ合格


あずきのブログ-120123_213805.jpg

こんな感じ・・・ラブラブ


ふっくら音譜


配合を、少し・・・てか、随分かもあせる

変えてみたんですひらめき電球

(お砂糖と、ミルク・バターを多めに入れて、粉も小麦粉だけ・・・)

で、切ってみると、なんと・・・ふかふか♪


あずきのブログ-120123_214527.jpg

ふわふわの食パンパンが焼けました。


焼きたてを、ほんの少しだけ食べてみたら、やっぱりふわふわラブラブ


こんなフワフワのパン、初めて焼きました。


重めのパン(いつもは、ライ麦や、米の粉を入れるから・・・)も良いけれど、

ふわふわのパンも、たまにはいいね音譜


明日の朝が、楽しみだ~いコーヒー食パンナイフとフォーク


うふふニコニコ


晴れ朝、ちゃんと起きれるといいな~ビックリマーク 



(翌朝)

ちょっと、遅かったか~!


あずきのブログ-120124_070716.jpg


ミントは、トーストが好きなので、一緒に食べました音譜