いっぱい作った! | 編めたらいいな

編めたらいいな

最近ハマっているかぎ針編みの作品を中心に、
子育てのことなど日々起きたことを書いていきます。

今日は幼稚園の自由登園の日。


息子は「せっかく休みなのにぃ。。。」と行きたくない様子でしたが、

あと何回かしか行けない幼稚園なんだから、と説得して

2人を送り出しました!!


私は、まんまと少しだけ1人時間獲得ですべーっだ!


でも買い物に行ったりバタバタしてたら、

あっという間に午前中は終わってしまいましたけど汗


さて、いっぱい作った!!

という気分になっていたヘアゴム。

並べて撮ってみたら、そんなにたくさ~んでもなかったですあせる


編めたらいいな
もう少し増やしてから、納品しようかなアップ




そしてそして、ベルメゾンで何気なく応募してみた

毎日プレゼントに当選しましたぁクラッカー


編めたらいいな
ミッキー型の歯ブラシスタンド音譜

水切りばっちりだし、なんといってもかわいい形で

娘も大喜びでした合格


ベルメゾンさん、ありがとうラブラブ


いろいろ応募してみるものですねぇ~。



そういえば、ついでに母の作品もにひひ


編めたらいいな

タティングレースですブーケ2


母は編みもの(棒がメイン?)もよくしていたし、

ハンドメイド好きなのは母からの遺伝なのかな~とよく思います得意げ


私は送られてきた物を、丸カンでストラップに付けただけあせる

早く送り返さなくちゃですDASH!


春から1年間は近くに住める予定なので、

わざわざ郵送で送らなくても

ちょこっと行って作業できるようになるかなニコニコ