もう梅の花が咲く時期なんですね~ | 編めたらいいな

編めたらいいな

最近ハマっているかぎ針編みの作品を中心に、
子育てのことなど日々起きたことを書いていきます。

今日は、やぁ~~~~~っとおひなさまを出しましたあせる


来年は出せそうにないので、ギリギリになっちゃったけど

出せておいてよかった…。

でも、すぐに片づけなくちゃいけないのが今から憂鬱ですガーン


さて、今日は(も?)動物園に行ってきましたヒツジ


寒くて雨が降りそうなお天気でしたが、

なんだか人が多かったです。


でも少しは暖かかったのか、テナガザルがロープ渡りをしていたり

梅の花もかなり咲いていました~黄色い花




引越しのこととか、園行事のこととか、そろそろ卒園だなぁ~とか

精神的にバタバタしているせいか、

まわりの季節のうつりかわりとかまったく目に入ってなかったんだなぁ

と実感しましたショック!


もうちょっと、ドッシリ構えていきたいと思いますグー