5月5日 | マリリンママンのブログ

マリリンママンのブログ

朝起きれないのは
怠けている訳でも
夜更かししているからでもなく

思春期によくある病気「起立性調節障害」かも?

自営業の我が家
GWも通常通り
   営業しております。



待ちに待った
昨日は
定休日のため
一日フリーでした。


毎年恒例になりつつある
5月の第1日曜日
の予定
姉の誕生祝い
(ママンの4歳上・独身)
&
1週間早い
母の日のお祝い


イタリアンのお店で
ランチ






&

デザート
ケーキ屋さんでイートイン✨






そして
プレゼントプレゼントとして
高級「生」食パンパン


乃が美
食パン2斤(864円)


&


定員さんオススメのレモンジャム(1,080円)
オススメされると
断れないタイプ(笑)
セットで購入~
🍞よりジャムのほうか高いやーん笑


プレゼントさせて頂きましたよルンルン

食べることばっかりニヤリ

父は
外食嫌いだから
いつも留守番…(-。-;)

柏餅カブト
食べてね✨
置いてきました。

食べてくれたかな⁉️


ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

帰宅して


今年も
我が家に
つばめさんが
      新築しておりますのでパチリカメラハッ

昨年は
カラス対策は
バッチリだったけど

ヘビ対策が甘く
巣立ちが見れなかったので

今年は
ヘビ対策強化して

つばめさんが
ちゃんと
巣立ち出来るよう
見守りたいと思います。
フンのお掃除も頑張ります💪



連休終わりは
雷⚡
ゴロゴロ⚡
だー