NPO起立性調節障害ピアネットAliceの活動に賛同
起立性調節障害富山親の会
http://ameblo.jp/od-toyamama/
のメンバーです。
起立性調節障害富山親の会
http://ameblo.jp/od-toyamama/
のメンバーです。
内輪の恥で恐縮ですが
旦那
とにかく
くしゃみとか
咳払いとかが
デカいし
手を当てるとか
遠慮!?とかない人
ドアの開け閉め…
階段の登り降りなども…
雑すぎて
生活音にも
いちいちイライラさせられる
こんな類の愚痴から
娘の事などを
先日
ランチ会(チーム親の会)←いつから
そんなグループ名🤣🤣🤣
で
吐き出してきました
今回こそ
みんなの話し聞く気マンマンだったけど
結局
いつも聞いてもらってばかり
ホントすみません💦
感謝!感謝!!ですm(_ _)m

