ママンのブログ

ママンのブログ

朝起きれないのは
怠けている訳でも
夜更かししているからでもなく

思春期によくある病気「起立性調節障害」かも?

NPO起立性調節障害ピアネットAliceの活動に賛同

起立性調節障害富山親の会
http://ameblo.jp/od-toyamama/
のメンバーです。



内輪の恥で恐縮ですが


旦那

とにかく

くしゃみとか

咳払いとかが

デカいし

手を当てるとか

遠慮!?とかない人


ドアの開け閉め…

階段の登り降りなども…

雑すぎて

生活音にも

いちいちイライラさせられる


こんな類の愚痴から

娘の事などを

先日

ランチ会(チーム親の会)←いつから

そんなグループ名🤣🤣🤣

吐き出してきました


今回こそ

みんなの話し聞く気マンマンだったけど

結局

いつも聞いてもらってばかり

ホントすみません💦

感謝!感謝!!ですm(_ _)m


倉式珈琲さんでのランチ〜🍴
海老とトマトのクリームドリアの
ドリンクセット(ルイボスティー)サラダ付

からのスイーツ
珈琲ゼリーぜんざい

美味しかったけど
しゃべくり倒すには笑
ドリンクバーのあるファミレスが有り難いかも?!
(お店の方には迷惑?!😆)

みなさん、
お忙しいのに
時間合わせて下さって
ありがとうございました。

親の会のある日はランチタイムも
慌ただしくなるから

また
ランチ会(or夜会)
よろしくお願いしまーす笑




昨年も

気まぐれな更新ブログに

いいね👍️

温かいコメント

ありがとうございました

そして

みなさまのブログをは読み逃げばかりで

申し訳ありませんでした


今年は

もう少し

小まめに更新したいと思っています

(ほんまかいな…指差し)


こんな

いい加減なヤツですが

本年もよろしくお願いします🙇



占いで今日のラッキーアイテム🍊
『みかん』だったから食べようっと
(ラッキーアイテムじゃなくても食べてるけど😋)




気がつけば

もう8月…


お盆の準備のひとつ


お墓参り前の

お墓掃除…


お盆前までには済ませないといけないけど…


猛暑続きで

熱中症を警戒して

後回しにしていたら

先週末から明日まで

ずっと雨降り予報…


昨日早朝、

雨降りの中(一瞬、小降りの間に…)

雨具着て、何とか

最低限の掃除をしてきました。


やれやれ


ひとつひとつ

こなして行かねば…


田舎暮らし

本家の役割り

あるある要らない…