目的はタピること | マリリンママンのブログ

マリリンママンのブログ

朝起きれないのは
怠けている訳でも
夜更かししているからでもなく

思春期によくある病気「起立性調節障害」かも?

よそ様のブログを拝見してるだけで
すっかり
自分のブログは
ご無沙汰しちゃってた(笑)

とっても久しぶりに
更新グリーンハーツ
昨日もブログ書いて途中にしたままだったから
こっそり🆙しておこう(笑)←どうでも良い情報だから
シカトしてくださーい!


ボッーとしてたら
平成終わっちゃうキラキラ
ヤバヤバ


巷は10連休グラサン

子供達は
10連休ではないので
帰省も
出来ないようですえーん

ちょっぴり寂しいけど
5月末には
ママンが上京しますからニヤリ
楽しみしかないよねルンルン


新幹線新幹線
にしようか?

高速バス🚌
にしようか?
悩む

また
子供たちと食事でも出来るといいなルンルン

こないだ上京した時
時間がなくて
タピれなかったから(笑)
次回来た時は
シャレオツなタピオカドリンク飲みに行きたいと
娘におねだりしたら

その頃
もう流行ってないかもよ?
なんて真顔で言われた(笑)

確かに
2月に行った時は
もうタピオカより

チーズティー?
とか
チーズドッグ?
みたい感じだったしねニヤリ

それでも
下矢印

とか
下矢印


見て
ニヤニヤ(* ̄ー ̄)


ママン
チーズ系は
あまりそそらないヤツでして
ピザやチーズケーキは🆗だけど
敢えて
チーズダッカルビ
とか
ラクレット
何かは
流行ってても選択肢には
入らないの(笑)

なので
流行りは終わっていても

今回は
絶対タピりたいラブラブ