最強のチキンカレー、共栄堂スマトラカレー! | おいしいカレー探求人のブログ

おいしいカレー探求人のブログ

専門職、ビジネス誌記者兼大学非常勤講師が、料理に目覚め、大好きなカレーのおいしさを探求するブログです。カレーの研究をちょっとマニュアックにつづります。

先月、共栄堂のスマトラカレーをホームページから購入し、即日、220g前後で小分けして冷凍しました。

 



ポークとチキン2食分ずつということなんですが、
220g前後で小分けすると各々3食に。

あまりに美味で気づけば最後の1食になっていました。

それがチキンです。
店舗では、ポークしかいただいたことがなかったのですが、
恐るべし、チキン。

これが共栄堂のスマトラ、チキンカレーです。



こんなに美味しいチキンカレーは食べたことがないと、
何度もつぶやきながら食べました。

食べてしまえば、当然なくなりますよね。

速攻でリピートしました。

今度は、チキン&ビーフです!

 

フォローしてね…