美容、健康、肉体改造ブログ!! -20ページ目

美容、健康、肉体改造ブログ!!

筋トレによる、美容や健康にまつわる情報、肉体改造の効果的な方法、NK-ONE会員お客様のご紹介などを書いていきます。

どうも、中川です。

本日は、久々にNKーONE会員様の成果のご紹介をさせて頂きます。

先月まさかのお客様の写真データが消えると言うトラブルにより、成果のご紹介が空いてしまいましたm(_ _)m

巻き添いをくらったお客様大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

では、本日ご紹介させて頂きますのは、僕が39日間サポートさせて頂きましたY様です。

成果は写真を見たまんまです。

たった週1回のトレーニングと毎日の食事サポートで短期間で夏に向けての理想のボディを作られました。

 

 

体を変えるのに長い時間は必要ありません。

むしろ、期間は短ければ短いほど結果は出やすいと僕は思ってます。

まずは、1ヶ月で変われるところまで変える。

それにより変われる実感と自信を持って頂く事が大事かなと思ってます。

そして体を変えるのって意外ときつくない、むしろ楽しいと思って思えるようになればあとは、勝手にどんどんいい体になっていきますよ(^ ^)

 

そしてもっともっとと欲が出てくれば、納得がいくまでサポートしますし、1ヶ月で満足のいく体を手に入れられればそれでいいと思います。

 

基本的に長期間を目安にしてダイエットをスタートすると、変わりきった自分のイメージがつかめずにやめてしまう人が多いです。

自分がどれだけ変われるのか、本当に痩せてきているのかという実感がないと人は続かないんです。

また、来年までに痩せればいいから、明日から徹底すればいいか。。。明日になれば来週からやれば間に合うか。。。

このような考えになります。

これは、一番ダメなパターンですね。

 

ですので、できるだけ早い段階で目に見える結果を僕は出してあげるようにサポートしています。

そうする事でモチベーションアップにつながりますので!

 

今日やって明日理想の体になる。

これは無理です。

ですが、1ヶ月あれば可能です☆

今からやれば、夏までに十分間にあいますので、ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

 

LINE nknk7722

 

ちなみにHPをリニュールしましたので、

こちらのHPも是非ご覧ください。

ホームページリニューアル

ホームページ内のブログでは、「パーソナルトレーナーをつけて結果が出る人出ない人の違いとは!?」の記事を更新しました。

こちらも是非読んでみてください!