丸見え。 | § Unconscious Control §

§ Unconscious Control §

xxx FREEDOM SIDE xxx

こんばんは。

突然なんですけど。

結論から言いますと。

結局自分のこと分かってない人が一番辛いです。



私からは全て見えます。
その人が持っている弱さや覆い隠してきた嘘や恐れが。
言ってないだけです。

私はその部分を淡々と話せる人が好きです。
なぜならそれを知っている者は全ての感情をコントロール下に抑えているから。
より深い話ができるでしょう。

または見つめようと日々努力している人。
その人は少なからず暴走しないからです。常に自分を見つめ正しい方向に導こうとします。人のせいにはしませんが、自分を責めすぎてしまう傾向があるのでサポートしてあげたいです。


この両者以外はね。

いずれ喧嘩しますよ。(一方的に怒りをぶつけられるだけだろうけどね笑)


リスペクトが感じられないと分かった瞬間から会話をしない。
常にこれが大事。


共感した方は
←左のギフトからパンツ送ってください。

それじゃまた👋