DMM.com teamLab Planets TOKYO 2018 Summer | § Unconscious Control §

§ Unconscious Control §

xxx FREEDOM SIDE xxx

先日豊洲で開催中の

DMM.com 主催のteamLab Planets TOKYO
に行ってまいりました。

光と水と音に包まれた幻想的な空間演出で平衡感覚などもたまにおかしくなるような感じもありましたが感覚が大切な自分にとっては非常に大事な時間を過ごせました。




会場。



入場口。



ダメになるソファーで敷き詰められた部屋。



床も天井も鏡張りの光の部屋。



ここは変化が楽しめて良かったです。
ここでボーとしながら2時間近くいたかも。




謎の少女。
雰囲気良かったので載せちゃいます。




寝そべる私。



足元の鏡から。



廊下。



PVCか何かで出来たカラフルボールの部屋。



お花がひたすら散って行く部屋。



ここも床は鏡張り。



長時間露光で撮影。
堀田茜ちゃん居たな。←名前思い出した




長時間露光で撮影。2
結構気に入ってます。




長時間露光で撮影。3



長時間露光で撮影。4
この部屋みんな寝てたね。




ほんとは他にも水がひざ下まである部屋や。←投影された鯉が泳いでました
水の流れる廊下と坂があり日常感のない空間がほかにもありました。
非現実の世界にずっといたので良いリラックスになりましたよ。

結構楽しんで外出てきたら3時間たってました。
他の人は1時間ぐらいで出て来てた。




だいぶ満喫した後の豊洲からの夜景です。

夕方ぐらいには閉まりかけでしたが築地市場場外を散策して面白かったです。
木村屋のおじちゃんには爆笑でした。笑

海鮮丼も本当に美味しかった。ウニがまたクリーミーで良かったです。

色々な五感を味わう事ができ改めて自分は感覚を大切にして生きて行かないといけない人なんだなと実感した次第です。


というわけで素敵な日でした。
ありがとう。

それじゃまたね〜ばいば〜い👋