誰か一緒に飲みませんか? | § Unconscious Control §

§ Unconscious Control §

xxx FREEDOM SIDE xxx

こんにちは。

健康になりたい願望が最近強めのけぬぼ〜@です。




今日は独り言言わせて下さい
↑ブログってそういうもの






会話の中での社交辞令又は曖昧な表現。

あれする人いるじゃないですか。

無難な言葉を並べて会話しながら

自分にとって相手が都合の良い人なのか

どうかを選別しながら

人に対応している人のことです。

これはビジネス上の戦略であり

攻略しようとする人の思考です。


※本当にトラブルや無駄なことを避けるために
頭を使って人を思いやる人は当然該当しません




でも実際はよくあることですし

数ある人の中から自分に

合いそうな人だけを選んだり

都合の良いとこだけいいとこ取りしたい。

又は自分の知りたい情報のみ

確認し都合が悪いと思えば

何事もなくスルーする

ための伏線と言いますかそういうテクニックです。




まーわかりますよね。

よくあることですし。

一般的には普通に見かける事です。



ここで私人間研究家のけぬぼ〜@

から一言言わせて下さい

大抵このタイプの人は

自分の大切な人と揉めている事が多いです。

それかしっかり向き合っていないかどちらかでしょう。






なんでかわかりますか?







これがわかるような人と

楽しいお酒を飲みたい今日このごろです。




ではさようなら〜👋

ばいば〜い!