最近の食生活 | § Unconscious Control §

§ Unconscious Control §

xxx FREEDOM SIDE xxx

最近食生活を変えて一週間ぐらいが経ちました。

以前、食生活が乱れたのはそう。
糖質制限をしていて

今日はいっかな〜って白米をむさぼったあの日からです。



今はなるべく調理というよりは食材そのままの形で
食べるっていう感じでやっています。
余計な糖質は抜いて玄米食べてます。

あとはもっぱら以下のもの


・卵(煮卵)
・ささみ(ささみと梅肉とめかぶのポン酢和え)※画像あり
・ヨーグルト(自家製)
・納豆
・キムチ
・生姜←多め
・にんにく←多め(業務用ペースト購入)
・玉ねぎ
・キャベツ(アンチョビドレッシングでポリポリ)
・りんご
・アボカド
・玄米(高菜ちりめんor梅ちりめんで)※画像あり
・ブロッコリー(茹でて冷凍ずみ)
・ブラックコーヒー
・ダークチョコレート
・ナッツ類(カシュー&アーモンド&クルミ)
・ドライフルーツ(ドライトマト&クランベリー)

口に入れる補助食品は

アナバイト Gaspari Nutrition アナバイト
Gaspari Nutrition


と亜麻仁オイルをスプーン一杯飲んでます。

あとは適当に野菜安いの買ってきて
オリーブオイルとアンチョビソースで
バーニャカウダってとこです








一週間して何が変わってきたかって

・まず顔がすっきりしてきました
・驚くほど快○です
・余計な糖質を抜いているので頭が冴えています


とりあえずこのまま続けていきたいと思います。


それではさようなら!


バイバ〜い!!!👋