生姜スープ&色々・・・ | § Unconscious Control §

§ Unconscious Control §

xxx FREEDOM SIDE xxx


最近のアメーバピグでの話ですが・・・

とあるお礼のトークが届いておりました。

「この間紹介していただいた「腹巻き」購入して気温の暖かい日が続
き効果が実感できませんでしたが・・最近の冷え込みですごく効果が
実感できました。知りあいにも紹介したいと思います。有難うござい
ました」



男性用(ミズノ)MIZUNO アンダーウエア ゆるぬく 腹巻き C2JY6606[メンズ] MIZUNO(ミズノ)


女性用(ミズノ)MIZUNO アンダーウエア ゆるぬく 腹巻き C2JY6806[レディース] MIZUNO(ミズノ)


嬉しいじゃないですか(T_T)

自分もよくお腹が冷えていることが多かったのですが
これをしていて改善されました。

ブレスサーモという繊維が水分に反応し発熱する仕組みです。

以前近所のバイクパーツショップで「ブレスサーモ」の繊維の
サンプルと水の入った霧吹きが置いてあり繊維に水を吹きかけ
ると熱くて持てないほどでした・・・🔥

そういう事もあり腹巻きなら効果も高そうだと購入してみたこ
とろ効果を実感できたという感じです。

汗をかく場面、又はお風呂上がりに就寝する際などは特に効果
を実感できると思います。

というわけで・・・


最近特に、体を温める←

という事や、体に良いモノをすごく意識してます。

先日作ったのが

生姜丸ごと1パック分と玉ねぎ1個、キャベツ半玉、鳥肉3枚
(今回はモモ肉)、唐辛子2本、ウエイパー、塩コショウで作
った生姜スープ。

鶏肉一口大、キャベツ一口大、後はフードプロセッサーで粉々
にして作る簡単スープ。

いま糖質を極力抑えておりまして(白米抜いているだけだけど・・)

とにかくシンプルかつ、効果の高い食事を実践しております。





余計なものは極力取らない、引き算の食事

30代後半にもなると20代の時の様に、勢いとがむしゃら

さだけでは色々な部分で進歩が見られなくなる事が多いよね〜(笑)。

ま~色々引き算すると楽だよね。

これからは量より質(以前にもまして)。

なにか良い健康法あったら教えてくださ〜い。

ではさようなら〜👋