オリジナルモールドで自分の好きな形へ | 片翼と星の誘い-そらりす屋

片翼と星の誘い-そらりす屋

レジン製作(ハンドメイド)
レジンに関する記事を書いています

経験はもちろん、知っていることを語っていく未来進行形!を発信していくブログ( ・ㅂ・)و ̑̑

フォローのほうもしていただけると励みになります✨
よろしくお願いします!

こんにちわ!🌸
いつもご閲覧いただきありがとうございます!

例のモールドを使って、


そのあとInstagramでは簡単な動画を
上げさせていただきました
✨😌




普段の色使いと比べるとかなり控えめで

大人感が増すように上品な印象に仕上げました✨

ヒートンも王冠👑にしチャームも王冠のキラキラを付けてました。


王冠=クラウンってかっけえええ!ですよね






良くも悪くも手作り感満載で他の作品と比べると
コーティングをしても凸凹感が多かったりと
少し鉱石に近い形です。

元々身内からのオーダーでペンギンがいいと言われたので作った、というのはどっかで発言した気はします😄

確かにペンギンのモールドで適正な大きさや思うような形ってなかなか見かけないような気がします(´-ω-`)というかペンギンのモールド自体が希少。


ちなみに今回原型にこちらの粘土を使用して作りました。

他にも消しゴムやおゆまる系統でも原型を作ることができるので原型を作って見たい方は是非!
(当方は消しゴム等でやったことはありませんが←


今後ともソラリスをよろしくお願いします✨


是非ランキングに、下記をポチっと
ご協力いただけると嬉しいです°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°