短いですがご報告です。 | 片翼と星の誘い-そらりす屋

片翼と星の誘い-そらりす屋

レジン製作(ハンドメイド)
レジンに関する記事を書いています

経験はもちろん、知っていることを語っていく未来進行形!を発信していくブログ( ・ㅂ・)و ̑̑

フォローのほうもしていただけると励みになります✨
よろしくお願いします!

おはようございます😃ソラリスです✨


最近、地元東京のほうだと春日和?

というぐらい暖かくなってきました

…冬どこに消えたorz


そしてバレンタインデー🍫

チョコレートを頬張りたくなります(どうでもいい



で肝心のシリコンモールドですが…









バリはあるけど無事に固まって普通に使えそうですね😃(このあと処理しました





裏面見て確認した時に「あっ…もしかして全部下まで液が溜まってるか?」ってすっごいどきどきしながら開封して、でも大丈夫だったと💦



こんにゃくみたいにふにゃふにゃで調色パレットもこれできっと作れますね🤔(もったいない


ペンギンのモールドって適切な大きさが

なかなかないから自分でオリジナルの型つくったほうがいいやってのと、身内からオーダーを受けてるのもあったので作りましたてへ♪


後日これでレジンを流して作る予定です🗓️



今後とも是非応援のほうよろしくお願いします🙇‍♀️


よろしければ下記ポチっとご協力のほうしてくださると(*•ω•*人)嬉しいです❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村