当方がよく推しているアシェンプテルとは? | 片翼と星の誘い-そらりす屋

片翼と星の誘い-そらりす屋

レジン製作(ハンドメイド)
レジンに関する記事を書いています

経験はもちろん、知っていることを語っていく未来進行形!を発信していくブログ( ・ㅂ・)و ̑̑

フォローのほうもしていただけると励みになります✨
よろしくお願いします!


私が愛してやまないレジン液、そう…それは

SK本舗のアシェンプテル!
ドイツ語でシンデレラの意味を持ちます。
約2年前に発売されました✨💕



超低粘土で気泡抜けもよく、透明度も高く、
そして黄変にむちゃくちゃ強い。



超低粘土だからお花などの封入物を
漬けておくのもオススメ💡収縮率も低め✨
臭いもあまり気になりません

シンデレラの履くガラスの履き心地ぐらいに
フィット!°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°シンデレラフィット♪



デザインも2種類あって、私のお気に入りは
タイプAのものを愛用しています💕✨
動画まで制作しているだなんて凝ってますよね!




レジン液選びに迷った際は

是非アシェンプテルを購入して試してみてください⭐️


これを使ったら他のものが使えなくなります。

それだけ重宝しています!⭐️✨


できるだけストレスフリーな

レジンライフを送っていきましょう(✿︎´ ꒳ ` )

気になる方は1番下の画像をポチッとしてみてください。


参考になったらと思ったら下記をポチッと

フォローもしていただけると嬉しいです✨