電動ピンバイスが届いた!>∀︎< | 片翼と星の誘い-そらりす屋

片翼と星の誘い-そらりす屋

レジン製作(ハンドメイド)
レジンに関する記事を書いています

経験はもちろん、知っていることを語っていく未来進行形!を発信していくブログ( ・ㅂ・)و ̑̑

フォローのほうもしていただけると励みになります✨
よろしくお願いします!


おはようございます。ご無沙汰しております😆✨

ソラリスです✨


エックスのほうではチラリと呟いたと思いますが、レジン制作でもオフでもちょっと色々ありました💦

(まあ制作に集中していたのもありますが)


新規作品も3月中にミンネに出品できるよう

頑張ります(´・v・` )




というわけで今日は…



数日前に私が注文した



MY mamaさんのコードレス電動ピンバイス、

フリルを使ってみた件についてー°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°



今年3/20に発売したばかりのもので

充電式のコートレスでしかも軽い









そして実は当方……


電動タイプピンバイスは買ったことがなかったので

穴を開けるのも簡単に出来るかメチャクチャ不安でした笑


まあ穴を開ける前にこっちを使ったのですが


相手が星型なので少し平らにしないと

ピンバイスがまっすぐ入っていかないと思って

少し平らにしてきた(後ほどコーティングすればいいと思って) です。



そしてカミソリみたいな音がします😁



しっかしよく削れる削れる🤣

削りすぎないように加減するのがまだ慣れていないのでドリルに流されそうになりましたが………



無事に開けられました♪✨

あるとないのとでは違うとは聞きますが

ほんとそれですねw



ドリルの入れ替えも刺すだけで楽々だし

充電も1時間ぐらいで大丈夫なのでこれはめちゃくちゃ使いやすい!(✿︎´ ꒳ ` )


不器用な私でもできる笑


(ただ粉が出るので、窓開けてもらって窓の近くとかでやったほうがいいかも)




その後一部コーティングしてきましたがその話しはまた後日にお話したいと思います😌