✡こんにちはー❢❢✡夜ご飯、銀製品、姫石さん、お買い物内容✡❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

✡こんにちはー❢❢✡夜ご飯、銀製品、姫石さん、お買い物内容✡❢❢

リビング室温18℃。私の部屋扇風機。横浜市熱中症アラート出ています。❕❕

熱中症に気を付けましょう。(>o<;)アセアセアセアセ⚠熱中症死ぬからね、怖いです。

旦那さんが、用意してくれました。(^▽^)気づき

silver製ネックレス、今日は、当たればピクミンが出てくるという

ガチャポン100円、1回勝負した。外れれば他の景品が出てくるんだけど

見事、黄ピクミンを当てたよ。(^▽^)気づきこのガチャポンよく当たる。

腕、カレン族silverと翡翠以外は全部ゲルマニウムブレスレット

カレン族silverは【 姫石 】さんのブレスレットで

ルビーや糸魚川青翡翠など組まれていて、レアブレスレットです。

中古で6200円お気に入りです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖

🐬波波ハット夏のお買い物行っちゃうわよーーハット波波🐬

画像お借りします。🙇

✡18金イエローゴールドスクリューチェーン・ダイヤモンドネックレス。

◍0.05キャラットの白いダイヤモンド

◍キラキラと美しいスクリューチェーン

◍中古

◍ノンブランド

◍価格17300円

◍特筆事項・出品者さんのお気に入りで、突然消去するかも知れなかったネックレスです。

◍地金相場値上がり時代に1万円台で買える嬉しさがありました。🌸

✡ブランドメーカー・バカラガラスのネックレス

◍silver925とのコンビの組み合わせ

◍レトロレッド

◍バカラガレアネックレス

◍中古

◍価格4700円

◍特筆事項・これを買ってもらうために、しつこく旦那さんにスロットへ行ってきて

と、言ったら、その日15万8000円の大勝利して帰って来た。

バカラ様様です。

◍初めてのファーストバカラ。レトロ色でいっぱいの喫茶店へ着けて行きます。^^

◍何と言っても価格の安さ。ガレアは完売しております。

✡silver925黄色水晶大粒ペンダント

◍silver925の天然石水晶のペンダント

◍大粒本物クリスタル

◍新・中古不明

◍価格5000円

◍銀に天然石は、結構買っていて。夏に売れ行きが爆進する黄色水晶です。夏らしい石。

【目玉商品】✡14金ホワイトゴールド・ダイヤモンド十字架

◍全体的にダイヤが欠けていたり、傷があるもの

◍表面バケットカットのダイヤで埋め尽くされている

◍新・中古不明

◍14金ホワイトゴールド

◍3.1cm×1.7cm(バチカン輪含むサイズ)

◍グラム不明

◍刻印不明

◍価格20200円

◍コメントは来ていたけれど、半年間売れ残ってしまった十字架です。

◍巷に溢れるニセダイヤCGクリスタル、ダイヤの傷も天然の証です。

レダシルマサクセスタイム45定価27万円を約5000円で買いました。

クリスチャン・リース・ラッセン先生の銀貨( ^ω^)7777円

銀製。キラキラ素敵です。サクセスタイム45の45はダイヤモンドで埋められています。

ピクミンのガチャポン3回しに行きましょう❢❢

1回100円❢❢昨日は1発でピクミンを当てたんですが・・・・

結果は惨敗…はずれ3個

☝昨日、大当たりだったピクミン・・・

おじぞう2尊のイノシシ様。このシリーズは200円だから、はずれでも

お得、しかも集めている。(笑)(笑)

ユニバのユニオンーホルダーDisney???

ステッチのバンク。これは好きだし可愛い、ちっともはずれじゃない

ガチャWWWWWW2個Disney製品が出てくるミラクル回

5個も集まった。はずれは嬉しい結果になりました。(^▽^)気づき

◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍

❤今日も来てくれてありがとうございました。❢❢❤