❤夏のスタミナ国産うなぎ食べて来たよ。❤ダイヤモンド十字架、レダシルマ❤❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤夏のスタミナ国産うなぎ食べて来たよ。❤ダイヤモンド十字架、レダシルマ❤❢❢

 

今年もこの季節がやってまいりました。日本特攻・・・涙腺が崩壊する・・・・。

__________✂cut____________________________________________

レダシルマダイヤネックレス届きました。ダイヤモンドがキラキラしてて綺麗です。

フェリエブレスレットも復活です。

お願い気づきさてさて、国産養殖うなぎを食べに行きましょう。びっくりマーク

炎天下、商店街から50m

お店に到着、テーブル席とカウンター席があり、私たちの後に6人も客さんがやって来た。

夏は!スタミナうなぎ、人気です。びっくりマークびっくりマーク気づき

4人のお客さんたちが、皆最高級、松を頼んでいて驚きだよ。

私たち夫婦は、竹と、松を注文。❢❢滝汗ビックリマークおいで2600円。w気づき高すぎ侍。気づきえーん今日は贅沢できる。旦那さんがスロットに大勝して、

昨日、158000円を勝ち取りました。🎰コインたちキラキラ

おビール550円。ノンアルコール。熱く熱った体に、冷え冷えのおビール最高の夏です。❢

養殖・・・・養殖で2600円なら天然は万行きそうだね。¥笑い目はてなマークはてなマークはてなマーク真顔気づき

着丼。このお重が日本文化の美しい所なんだよね‥‥江戸時代から続いている・・・。

わーーー。‼ふっくら大きいうなぎが2枚も入っていたね。こっちが松で旦那さんのが竹

松は2倍うなぎの大きさがしているよ。旦那さん、ボーナスで新品ノートパソコン買ったんですけど、浮いたって、喜んでた。スロット大勝利飯。びっくりマーク

まず、中国産とは訳が違った‥‥分厚くふかふか。白米が無限に進む。🍚割り箸

青ネギ乗せても美味しい。これが国産うなぎの美しさ!!!!一撃2600円。(笑)(笑)

贅沢させていただきます。お願い気づきアップアップアップ普段扇風機だけの部屋だからスタミナ付けないとね❢

帰りに、KANKAN行ったけれど、いつものお姉さん、接客中でした。

メルカリで買うと告げ‥‥薬局の誘惑にも負けないで帰ってきました。🏠気づき

旦那さんが、昨日スロットで大勝ました。設定6確定台。びっくりマーク

それでお買い物やら、お食事やらできております。デレデレ乙女のトキメキ音譜

見よ、これが設定6の爆発力。8000枚誰か出した後旦那さんが、投資で14000円で

約8000枚出したよ。🎰¥キラキラコインたち凄いね、たった4時間で、158000円札束札束札束✧✧

昨日は、ダイヤの十字架を買いまして、今日は、うなぎと黄色水晶のペンダント買いました。

◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖

画像お借りします。☟

ホワイトゴールド14金、ダイヤモンド十字架。20200円❢❢

ダイヤモンドは傷が全体的にある。良いの天然ダイヤの証だから。お願いチューダッシュ

それより、安いと思わない。はてなマークはてなマークはてなマーク( ´艸`)これもコメント冷やかしだけで

誰も買わないで半年…私がお買い上げ致しました。

こちらも買いました。黄水晶。夏らしいクォーツ。銀製。5000円。びっくりマーク

おるまるさんのお店のペンダント。

今日も、ニセセレブメルカリ生活お願いびっくりマーク

❤今日も、ありがとうございました。❢❢❤