✡ダイヤモンドネックレスが届きましたの。✡あと3点届く(笑)(笑)❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

✡ダイヤモンドネックレスが届きましたの。✡あと3点届く(笑)(笑)❢❢

暑いですね、ポストへ行くのだけでも一苦労です。お願い気づき波波波ハットアセアセ

18金ダイヤモンドネックレスが届きましたの。お願い気づき気づき

プチっとしたのが、届いたネックレスです。思ったより小さかった。アセアセ

でも深津ネックレスよりは大部目立つ御作りなっております。笑い泣き気づき

スキンジュエリーはいつく買っても足りない。18金がおへそになっているのが

丸っと可愛いですよね。ノンブラントでございます。

ラッセン先生とGackt様のネックレス・・・頭の中どうなっているんでしょう。(笑)(笑)

でもGackt様のフリースタイルのペンダントトップはオニキスじゃなくて、レアなガーネット

綺麗です。メルカリで2800円でした。おいで笑い泣きめちゃ、安。w気づき

Gackt様が再起した今なら絶対買えない。真顔この魂の形のペンダント自体もう古すぎて

出回らない。5か月前にオニキスバージョンが2222円という奇跡的安い値段で

売られていて、3日で売れてた。世間のこの手のひら返しよ。滝汗あせる

裏の細工から、塵が入るから困るけど。

バカラ買おうとしたけど、お店がなんか買えなくて、

勢い余って、ageteの18金ダイヤモンドクロスネックレス買っちゃいました。びっくりマークびっくり

アナタ、16500円でageteのダイヤのネックレス売って、

またagete買っているやん。びっくりマーク

画像お借りします。🙇

今は、金投資の時代。10金ダイヤモンドが多い中、何とか

18金製のダイヤネックレスを見つけました。びっくりマーク

買いました。✧✧✧おねがい✧✧✧

最近、散財しすぎててヤバイです。

今日、18金ダイヤモンドネックレス届いたばかりです。笑い泣き

❤今日も来てくれてありがとうございました。❢❢❤