❤こんにちはー❢❢夏本番❢❢ワールドポーターズに行くよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤こんにちはー❢❢夏本番❢❢ワールドポーターズに行くよ。❢❢

今日は、夕方からラッセン展に行ってきます。❢❢

外では、みんな日傘を使っている。

サラリーマンのワイシャツ越しの汗のニオイにアンアン思ってた。

今日は、強気の1万2000円のA貨の翡翠バングルが売り切れたので

発送へ行って来た。また外国人さんが代行者使って、買ってくれた。キラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

これで外国人さん3件目のお取引き。

セブンイレブンの牛丼と冷しゃぶパスタ。美味しかった。❤

ラッセンの金貨ウォッチ。アナログ時計が、おばちゃんには1番。(笑)(笑)

ヴィンテージ銀・翡翠のネックレス翡翠が綺麗。

イギリスのアンティークショップのネックレス。

アンティーク手前のヴィンテージということでした。

真っ黒くなってしまっている銀。

黒いことによって、リボンも甘すぎない。

鮮烈な緑の翡翠、これがバングルだったら100万円出しても買えない。

Fotobehang Engels vlag gedragen • Pixers® - We leven om te veranderen

イギリスヴィンテージ。

¥15800マーカサイトと翡翠の銀製のネックレス。

画像をお借りします。

アイリスガラスの銀製のネックレス。

¥33900こちらもお買い上げ致しました。目アップアップ¥¥¥

金程値段がするアイリスガラス(笑)(笑)

虹のガラスと言われているよ。

アイリスグラスは、20世紀初頭に開発された特殊なガラスで、虹色の美しい輝きが特徴です。

と言うことで旦那さんの帰宅を待ちます。電気ショップ(パチスロ屋さん)盛大に涼しかった。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❢❢❤

翡翠バングル、買ってくれてありがとうございました。!!!